レアは釣れなかったけど……
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/02/12 21:43:43
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +115
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 12.98cm
- ブルーギル
- 1匹
- 13.27cm
- ウグイ
- 1匹
- 20.81cm
- ニゴイ
- 2匹
- 40.58cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 34.53cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 21.77cm
- コイ
- 2匹
- 89.57cm
- ニジマス
- 2匹
- 44.90cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 49.54cm
- グッピー
- 1匹
- 3.20cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.82cm
- ヤマメ
- 1匹
- 22.16cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 20.76cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 12.50cm
- アユ
- 1匹
- 26.26cm
- ウナギ
- 1匹
- 54.87cm
- アカメ
- 1匹
- 82.86cm
2011/02/12 20:55
今週のレア、未だ釣れず。
でも釣果全体としては悪くないんですよね~。
特に今日、ちょっと凄いかも。
「115」コインって、釣りではなかなか見ない数字です。
常設レアのアカメで大漁達成だったおかげですね^^





























覚えていますか?あるみです パソコンが出来るようになりました