Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


思った通り・・・


200万個、
達成しましたね・・・^^;

早いなぁ・・・

アバター
2011/02/14 21:06
マンダリンさん
300万個、行きそうですね^^
あとで確認してみます。
アバター
2011/02/14 15:23
300万個 今日(バレンタインデー)中に 行くかなあ^^ わくわく(*^。^*)
PコとCコの 調査結果報告も 楽しみにしております^^
アバター
2011/02/13 16:49
なないろドロップさん
ありがとうございます。
ちょうど、白のタキシード持ってたので・・・^^
アバター
2011/02/13 16:48
乾杯☆なうさん
確かに放置してる人が多かったら・・・^^;
ウェブマネーアワードの票の伸びを考えたら
これくらい行っちゃうんでしょうね^^;
アバター
2011/02/13 16:46
リラックマニアさん
ほんと、超凄すぎ、ですね^^
300万個もあっという間かも知れませんね。
アバター
2011/02/13 16:45
くりんさん
この調子なら
最終日待たずに
チョコ騎士もらえるかも・・・^^;
アバター
2011/02/13 15:42
やっぱりホワイトチョコハット、お似合いです♪
アバター
2011/02/13 08:39
逆に達成しなかったらくれないんでしょうねww

ボクみたいに放置ばっかりしてる人が沢山いたら
達成しなかったでしょうね・・・・
アバター
2011/02/13 08:32
今回のイベントが始まってまだ一週間も経っていないにも関わらず、
200万個突破したのは超凄過ぎ!!って感じですよね。
アバター
2011/02/13 05:37
早いですねぇwww
もうサッサッと300万個積んで、早くチョコ騎士が欲しいですwww (○´∀`○)ノ
アバター
2011/02/13 00:08
たんぽぽさん
ありがとうございます。
チョコハットホワイト、
結構気に入ってます^^
アバター
2011/02/12 23:14
今日もリアルタウンには雪が降りましたし、白い帽子はぴったりですね^▽^
帽子、おにあいです♫
アバター
2011/02/12 23:11
美枝子さん
ありがとうございます。
真っ白になってしまいました・・・
白い灰に・・・(嘘)^^;

ほんと、早かったですね^^;
アバター
2011/02/12 22:23
早いですね~
そして白いコーデがお似合いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.