Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


お笑い

今日、生まれて初めて、お笑いライブを見に行きました~
もちろん、ハイキングウォーキングの松兄目当て~❤

ちょと前までは、こんなのお金払って見るひといるの~?
テレビでやるのと、おんなじでしょう~って…思ってました

でも、やっぱり好きな人は、近くで見てみたいし(*^_^*)
ちょっと、チケット高いと思いつつも行きました


楽しかったです~
一番最初に出てきた、ブロードキャスト、一番おもしろかったかな?
松兄は、角度の問題で、ほとんど顔見えなかったよ~(T_T)

で…
芸人さんのマイクの音量は大きいし、周りもかなりがやがやしてたので、
子供がちょっと騒いでも平気だと思っていたら、
ステージにはちゃんと聞こえてたみたい(^_^;)
ひえ~ごめんなさ~い


そして、かえり出待ちをしてみました
外で待ってた人もいるけど、寒いし雪降ってるし中でいいやと待ちました~
そしたら、カメラダメだってさ
え~公演中じゃないんだからいいんじゃないの~?
でも、皆さんおとなしく従ってました…残念

Qちゃん愛想良かったな~
松兄は、やっぱカッコよかった~❤
旦那曰く、Qちゃんカッコいいな~、松兄はあんまり大きくないんだね…だって
また機会があったら、見に行こう♪

アバター
2011/02/15 22:31
みるきぃさん
そう、げっぷする人です(^_^;)
その隣の人、めちゃかっこいいんですよ~
見る機会があったら、チェックしてみてください
アバター
2011/02/15 22:29
テンさん
知らない方の漫才も見てみて、面白くてびっくりしました(^_^;)
新たな発見ですね!
楽しかったです~テンさんも機会があったら行ってみては…
アバター
2011/02/15 20:01
Qちゃんってあのサイダー一気飲みして即ゲップする人の事でしたっけ?
間違ってたら御免なさい(^_^;)
アバター
2011/02/15 11:20
いいなぁ~。行ったことないよ。
私もTVと同じでしょ。と思ってたけど生は違うんですね~。
楽しい時間を過ごせましたね。^^
アバター
2011/02/13 23:31
うにうにさん
そう、なぜか生は楽しかったです
最近、福島に結構来るんですよね…前も来てたのかな?
私もまた行きたいです(*^_^*)
アバター
2011/02/13 23:28
seruさん
楽しかったです…大爆笑とまではいかなかったけど
私は、最近お笑いに目覚めました(^_^;)
アバター
2011/02/13 22:46
テレビで見るよりライブのほうが臨場感があって笑えますよね~
あ~最近行ってないからまた行きたいなぁ~
アバター
2011/02/13 22:33
楽しそうですねぇ~
お笑い大好き^^
アバター
2011/02/13 21:49
はるるさん
そうそう!!ライブだと笑っちゃいますよね~
テレビだと絶対笑わないような事でも(^_^;)
なぜなんでしょうね~会場の雰囲気なのかしら?
アバター
2011/02/12 23:11
ライブいいよね~
TVでは笑えないようなネタでもライブでは笑ってしまうw
それに一体感があって、一緒に盛り上がって行く感じが好きですb
アバター
2011/02/12 23:04
知世さん
そうです、すぐそこに好きな人がいるんです❤
席は一番後ろだったけど…(^_^;)
1組15分くらいたっぷり楽しめました
みんなお辞儀とか、手を振ったりはしてくれたけど、
Qちゃんは、しかっりこっちを見て立ち止まってポーズをとってくれたんです!
あっ、覚えててくれましたか…
もちろん、ピースの綾部も大好きですよ~
アバター
2011/02/12 22:59
魔王さん
生だとやっぱり、楽しいです
お笑い好きの人が見てるから、盛り上がりますし…

なぜカメラダメだったのか、外の人は良かったのかな?
ホント残念です(>_<)
アバター
2011/02/12 22:53
生ライヴ体験できて良かったですねー^^
ましてや好きな人が出てるのは嬉しいですよね。
私は無料イベントでしか芸人さんを見た事がありません。
短いのでちょっと物足りない感じです。
そっかーQちゃん愛想いいんだ^^
あれ?みっくさんピースの綾部のファンじゃ…?

アバター
2011/02/12 22:47
テレビで見るのと、ライブで見るのとは、全然違いますよね。
やっぱり間近で見ると、嬉しくなります。

会場の外でも、カメラ駄目なんですね。
ちょっと残念でしたね。
アバター
2011/02/12 22:29
笑女1021さん
先程、ブログで見ました(*^_^*)
松兄、かっこいいですよね
チョコか、全然考えてなかったです
今日、何か持っていけばよかったかな~
アバター
2011/02/12 22:26
私もハイウォー大好きです♥
松兄にバレンタインチョコレート送りました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.