Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


もう作るところ無いんですけど・・・

画像

塔の上にフタもして、完成v・・・ですよねぇ?(・ω・)

せっせと積み続けている次の100万個
何になるレンガなのでしょうか?

とりあえず
もしくは300万個達成でもらえる
「チョコ兵士【ダニエル】&【ルーシー】」
と、予想しておきます♪


ニコット予想屋ふらんふらでした☆彡

 

アバター
2011/02/13 23:15
なんだか、いちいちチョコを持つのも面倒になっちゃって
いってなかったのよね。。。(^-^;
なので、今、タワーを見てきました。
出来ちゃってたね、なんにもかわっってない。(笑)
アバター
2011/02/13 01:55
巨大チョコタワーマシーンで5階全部持ち上げて、その下に地階を作るのかもです^^

最初の100万個はチョコタワーマシーンを巨大化させるため
次の100万個は地階を築くために違いない!

これで計400万個ももーん♪
アバター
2011/02/12 22:48
私も、まだまだ頑張る!
だって兵士欲しいんだもん!(´艸`*)www

GET!したら早速部屋に飾ろう(*´∀`*)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.