Nicotto Town


**:..:***:..:**


バレンタインディキッス♪


こんにちわ^^

はい、バレンタインですよぉぉぉぉ!!

というわけで今日作りました。友達と。w

私はマドレーヌ作りました^^

二回に分けてやったんですけど、二回目がなんか硬い。

薄力粉入れすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ダメモトで焼いてみたら

あ、なんかよくね??いけるべww

となってそれを友達にあげるつもりですww

あぁぁぁぁぁぁぁ塾の先生どうしようっ??

あげようかな??明日も会うんだよねぇ~どーしよーっかなぁ??

なんか改まると恥かしいっ><;

ま、がんばろ羽夜娘w

いけいけゴーゴーじゃぁんぷっ!!w

というわけでさよーならぁノ゛
                                     羽夜娘

アバター
2011/02/19 04:11
<めり~
マカロンかぁ
いいなww
アバター
2011/02/19 04:11
<朝菜
また今度遊ぼーね^^

じつよーひんなのだよ?朝菜くんww
アバター
2011/02/19 04:10
<カスタム
結局渡しませんでした、はい
やっぱ無理ってなりましたw
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
アバター
2011/02/13 23:51
できたんならおkです!
めり~さんのマカロンは、ひび割れちゃってました\(^o^)/
アバター
2011/02/13 19:23
行けなくてごめんねぇぇぇっ!!←


>いけいけゴーゴーじゃぁんぷっ!!w
www
そこで使うのか(*´∀`*)
アバター
2011/02/13 14:22
先生には、大きいのお、あげて下さいね。 渡す時に、ヨダレお、たらさない様にして下さいね!。 頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.