Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


エキストラ募集 終了~♪

画像

今夜は、たくさんのお友達が訪問してくださいまして
本当にありがとうございました(*^_^*)

次回の改装前に折角の路地を、やはり人が大勢通ってる様子を写したくて
ご協力頂きました。

お忙しい中、本当に(^人^)感謝♪です♪


以前は6月ぐらいに写真撮影会をしたと思うので(記憶が曖昧^^;)
半年以上振りでした。

久々にお逢いする事が出来たお友達もいて、これまた久々の会話に
とても楽しく過ごす事が出来ました^^

せーの!で写真を撮る際、少々ハプニングがあって、
思惑以外の笑いを取ってしまいましたが。。。(^_^;)

……皆さんが大爆笑だったとの事。

私にはなんの無念もございません(/_;) 
ええ!ありませんともw(一番びっくりしたのは私ですからぁぁぁぁぁww)

笑って頂いて、楽しく過ごされていれば幸いです^^


また、突然思いつくかも知れませんが、その時はヨロシクお願いします(*^_^*)

お疲れ様でした(^o^)




他にも写真がありますので、どうぞ見て帰ってくださいね♪


✿ご協力頂いた皆様✿
vioさん、トシraudさん、TOSHIさん、リョウマくん、すのさん、あき
☆元綵さん、しゅーひさん、
えみゅさん、ヴィヴィ男さん、美枝子さん、keiko❤さん、ふーさん、
んで解散後に、鼻血プー子ちゃんw

合計13名でした^^
重ねてお礼申し上げます♪ (◡‿◡)

アバター
2011/02/19 18:24
おつかれちゃんでした^^
もう終わったかもと覗いたら参加できてラッキーでしたん
楽しかったね♪
アバター
2011/02/16 09:36
わ~~♪人がたくさん居ると、グッと街角っぽくなりますね!
私も参加したかった><
また機会があったらよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/14 18:26
楽しい時間をありがとうございました。
次回もまた呼んでください^^

新しいお部屋も楽しみです(^O^)/
アバター
2011/02/14 18:08
お疲れ様でした~^^
次回こういうのあったら、また声かけて下さいね☆
アバター
2011/02/14 13:29
楽しいひと時をありがとう~~

また
よろしく~~
アバター
2011/02/13 23:40
こちらこそ、短い時間の参加になってしまいましたがありがとうございました~。
昨日はお初にお目にかかる方も多かったので
ゆっくり話したかったのですが・・・ほんとすみませんm(_ _)m

またこのような機会がある時はよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/13 16:52
凄~~い大勢集まって良かったですねぇ
人が大勢いると、また雰囲気が違って見えますね (^o^)
撮影会、お疲れさまでした。
機会があったら、参加してみたいです。
アバター
2011/02/13 15:38
きゃあ~~~~(^-^;)
アバター
2011/02/13 13:27
昨夜はお疲れ様でしたーww
とーっても楽しかったですーww
ありがとうございますw
また機会がありましたら来させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いしまーすww

↓約束のモノでーすww どうぞ使ってくださいませーーーwww
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!
アバター
2011/02/13 12:57
どうもありがとうございました。楽しい時間でした。素敵な路地が無くなってしまうんですね。でも、また誘ってやってください^^
アバター
2011/02/13 11:06
昨夜はありがとうございました~(^^) とても楽しかったです♪ 一番楽しかったのは、、、
やっぱり主役が消えた時かな?(大笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

また撮影会、しましょうね~♪(^^)/
アバター
2011/02/13 09:23
あの時ね^^;
「あ」
「主役が消えた」
「りおさ~ん」
「落ちたね」と様々な台詞が飛び交っていました^^;
よく撮れていますね♪
お品書きは重かったので持っていなくて良かった^^;
また呼んでくださいね
次のお部屋が楽しみです♫
アバター
2011/02/13 09:12
思わず、笑顔になっちゃうお写真ですww
参加したかったのです(T_T)
先約が長引いてしまって。。。

ねね?りおさんw
第2段、やりましょうよん^^
アバター
2011/02/13 08:16
参加できなくてごめんね~
アバター
2011/02/13 06:59
(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
あと30分 早ければなぁ……
アバター
2011/02/13 06:51
あーー参加できなくてごめんなさい。。。><

またよろしくー
アバター
2011/02/13 04:44
ほうほう、これが例の写真ですねww
ああ、やはり参加したかったわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.