Nicotto Town


社長のメモ超


『勉強』にゃん!


ニャコ題が『勉強』にゃん!

困ったにゃん!

にゃんは難しい事をきゃんがえると

すぐに、頭が痛くなるにゃん!

にゃこは難しい事は苦手にゃん!

 

単純明快に生きるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/14 05:46
おっはよう、最近とても早起きになってきた。。。
アバター
2011/02/13 23:40
こんばんは

私も勉強は苦手ですが、
お値段を勉強して貰えるのは凄く嬉しいです^^

黒ネコさんはチョコ帽子を付けられるのですね
とっても似合っています
アバター
2011/02/13 14:50
ねこは、べん今日が仕事じゃなく、寝たり、動物らしいことをするのが仕事だから・・・・。
そりゃあ、猫にはきついなぁ~~~~。
アバター
2011/02/13 11:40
✿ⓈⓉⓅ✿水やり♫訪問☆ですノ 
アバター
2011/02/13 11:12
猫には、人間の前頭葉に当る部分が無いとか。
そのせいかもしれませんねw
アバター
2011/02/13 10:05
単純明快 これが案外難しいのかもしれませんね・・・・・
ねこさんにとって大切なのは、お勉強よりもお昼寝でしょう(●^o^●)
アバター
2011/02/13 10:02
うちも難しい事嫌い!
難しいこと考えるのは体に悪い!w
アバター
2011/02/13 09:18
うん、その方が素直に生きられて
いいのかもしれないですね。
私もねこ社長を見習わないとな。
アバター
2011/02/13 08:39
頭が痛くなって、寝ちゃうんだよね。
単純明快に生きるって、
禅の悟りのようですね。
さすが、です。
アバター
2011/02/13 07:57
難しいことを考えると頭痛ですか><
で、その後はZzz~~~
起きたらスッキリ♪
単純明快!爽快!
アバター
2011/02/13 07:41
うんっ♪(・´◇`・)ノ
あんまり神経質になると 楽しめないって
ニコもある程度冷めた目でみれるようになってきました!やっと。。。
アバター
2011/02/13 06:34
猫って執念深いイメージがありがちですが、実はサッパリしているのですよね。

すぐ忘れるというか…忘れたフリをしているというか…(笑)

その時その時目に映ったものに一生懸命w (物音でよそ見をすると興味の対象がそちらに移る)

単純明快、それで良いのでは~♪
アバター
2011/02/13 06:07
なにごとも、難しく考えないで、気楽にやりすごす、これこそネコの知恵。

人間もみならわなくては。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.