Nicotto Town


姫奈チャンのブログですよぉ~>-<


学校といえば・・・。

もう春休み終わっちゃうじゃんwwww
あと、4日。早すぎ~ありえんわww
ニコット出来る時間なくなるしさー
しかも・・・。テストあと7日後。
テスト勉強頑張ってます!!!
3年の最初のテストから内申点に入るの。
長野県はね。

アバター
2009/04/02 21:24
がんばれっ!!
アバター
2009/04/02 21:01
バニーちゃん 可愛いぞ^^

素敵 押すよ。 友達募集~❤
アバター
2009/04/02 17:38
だよね~もうすぐ新学期^^;

まぁ p(*^-^*)q がんばろっ♪
アバター
2009/04/02 13:32
昨日わねー★★

楽しかったよー★★

あのね02
姫奈チョンに渡したいものがあるんだけどーww
明日、会えるー??

話たいこともあるしー★★
アバター
2009/04/02 11:29
はじめまして+*
訪問ありがとう♪+*♥♥(o→ܫ←o)♫
ぜひ同盟入らせてください!!!
サークル申請させていただきますね♪+*
よろしくお願いします☆ミ
あと、ちなみにぅチの㊥学でゎ、(神奈川です+*)2年の最後のテストから内申点に入っちゃうんです(;´Д`)
とっても大変です~;;
姫奈さんもガンバってください+*
アバター
2009/04/02 10:01
内申かぁ、苦労するのよねえ!
ちょっと寂しいけどニコットよりテスト勉強!
応援してるからがんばって♪
アバター
2009/04/02 08:26
内申やばいじょ私w
姫奈さんテストかぁ。。。
テストは嫌い^^;どーしてあんな難しい問題ばかりなのでしょう
って言いたくなるのですw
頑張ってください^^応援してます♪
アバター
2009/04/02 08:12
テスト勉強がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.