次回は補欠でお願いしたい・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/02/13 13:38:35
うわぁ・・・・・・
来年は出たくないわ・・・
俺は補欠、来年は補欠、みんなを応援する補欠((((言い訳w
とか、念じてたら、来年は補欠でいけるかしら((((bkか
もぅ、くたくたで、死にそうだわッ!!!
でも、昨日兄がゲオにPSP売ってたとかぬかしたから、たしかめなきゃいけないじゃん!!!
はぁ・・・
よりにもよって、こんな疲れてる日に・・・
兄ちゃんのばかぁ←
うわぁ・・・・・・
来年は出たくないわ・・・
俺は補欠、来年は補欠、みんなを応援する補欠((((言い訳w
とか、念じてたら、来年は補欠でいけるかしら((((bkか
もぅ、くたくたで、死にそうだわッ!!!
でも、昨日兄がゲオにPSP売ってたとかぬかしたから、たしかめなきゃいけないじゃん!!!
はぁ・・・
よりにもよって、こんな疲れてる日に・・・
兄ちゃんのばかぁ←
最新記事 |
おう!疲れたぜ←
え・・・・寝てたの・・・・
いやッ別に怖い顔なんてしてないさ(((黙r
裟耶歌ちゃん早いんだから、来年はでてよ!!!ついでに俺はほけtw
ゲオいったんだけど、北欧版しかなかった・・・
なんか・・・ねぇ←?
僕はそのころ、、、寝てたなんて言ってないさッ!!!((え
来年は僕も出る事になりそうだな、、、;;あー。やる気無wwww
ゲオかぁ♪
売ってるといいね~^^*
お疲れ様ですた((((自分でww
でもでも、明日学校だぁ・・・・・・・・
ちょッ、、、いじめk←違う
アフロお久ぁー@@
久々に見れて元気でたぜよ(((黙r
ゆっくり体休めてね。。
オット、アフロ復活ww?。。
大変だよぉ・・・
もう、疲れたし←
亜羅汰とったんだー!
いいなぁ~
PSPなァあらたちゃんもうっとったっていっとたけど・・・
みにいった?
ああありがとととう・・・
足がぁああ
あしがぁああああああ(((((黙r
あ、ありがとう・・・
もう、まじで死にそうだわ←w