Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



次回は補欠でお願いしたい・・・・・


うわぁ・・・・・・
来年は出たくないわ・・・
俺は補欠、来年は補欠、みんなを応援する補欠((((言い訳w
とか、念じてたら、来年は補欠でいけるかしら((((bkか

もぅ、くたくたで、死にそうだわッ!!!
でも、昨日兄がゲオにPSP売ってたとかぬかしたから、たしかめなきゃいけないじゃん!!!
はぁ・・・
よりにもよって、こんな疲れてる日に・・・
兄ちゃんのばかぁ←

#日記広場:日記

アバター
2011/02/14 21:31
裟耶歌ちゃん>>
おう!疲れたぜ←
え・・・・寝てたの・・・・
いやッ別に怖い顔なんてしてないさ(((黙r
裟耶歌ちゃん早いんだから、来年はでてよ!!!ついでに俺はほけtw

ゲオいったんだけど、北欧版しかなかった・・・
なんか・・・ねぇ←?
アバター
2011/02/13 23:50
お疲れさん♪
僕はそのころ、、、寝てたなんて言ってないさッ!!!((え
来年は僕も出る事になりそうだな、、、;;あー。やる気無wwww
ゲオかぁ♪
売ってるといいね~^^*
アバター
2011/02/13 20:46
oninoiroさん?>>
お疲れ様ですた((((自分でww
でもでも、明日学校だぁ・・・・・・・・
ちょッ、、、いじめk←違う

アフロお久ぁー@@
久々に見れて元気でたぜよ(((黙r
アバター
2011/02/13 20:41
お疲れさまでした。。
ゆっくり体休めてね。。

オット、アフロ復活ww?。。
アバター
2011/02/13 19:07
巫女奈>>
大変だよぉ・・・
もう、疲れたし←
亜羅汰とったんだー!
いいなぁ~
アバター
2011/02/13 18:50
にっきんたいへんだのぉw
PSPなァあらたちゃんもうっとったっていっとたけど・・・
みにいった?
アバター
2011/02/13 13:53
りかさん>>
ああありがとととう・・・
足がぁああ
あしがぁああああああ(((((黙r
アバター
2011/02/13 13:52
どんまいける(
アバター
2011/02/13 13:42
愛姫ちゃん>>
あ、ありがとう・・・
もう、まじで死にそうだわ←w
アバター
2011/02/13 13:40
ドンマイww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.