Nicotto Town


♥POP(つω`●)♥


今日でニコっとタウンを退会します><


最近勉強が忙しくなってきてゃらなぃと父に怒られて、
本当ゎゃりたぃのですがもぅこれる日ゎなぃとぉもぅので、
退会しょぅと決めました^^

クレクレゃ詐欺などもぁってもぅ退会したほぅのがぃぃのヵな?と思ぃました。

Cコインが7376コインぁりまいてPコインゎ1320コインぁりますので
1名様にアバをプレゼントしたぃと思ぃます^^

友達の方ぃつも訪問・ステプぉいてくださったみなさまぃままで本当に
ぁりがとぅござぃました^^
短ぃぁぃだでしたがとぉっても楽しかったです。
また来る日を楽しみにしてまってぃてくださぃ^^

アイテムゎ言ってぃただヶればプレゼントします^^
でも限定品ゎぁまりなぃです><

アバター
2010/05/21 16:16
こんにちは^^
昔のブログからお着替えしていないようなので来てみたら…

アバがなくなるのはさびしいです;;
放置希望します!!
アバター
2010/05/08 15:35
本当に退会するの?

そんな!悲しいョぅ(;>_<)」


うわぁww

じゃあサークルはどうしますか、、、、
アバター
2010/04/26 19:08
相当遅いですよね(´・ω・`)

サークル広場を見ていたら偶々見かけて、
訪問してみるとこんな事に...

私なんて初対面ですのに|・ω・`)コッショリ

放置という形は如何でしょうか?
最近、退会者がとても多く住人が減少して下ります✿


と...㊦のコメントを見ると大丈夫そうですね^^
また何かあれば(=^0^=)ノ
アバター
2009/11/23 15:16
通りすがりでゎないです。

今日あなたのサークルに入りました。

顔文字同盟に。

サークルゎ、一体どうするのですか?
アバター
2009/09/21 17:17
 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ^^
アバター
2009/09/15 17:10
 
 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

         嵐
     Happy Birthday!!!!!

 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 ○○○○○ 笑顔が
 ▽▽▽▽▽  咲いてますように

 ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 関係ないコメントですいません><
    嵐の同盟くん! 管理人 aya.
 
アバター
2009/07/01 22:04
♫♫可愛いですね。
アバター
2009/06/09 17:44
   
 関係ないコメントですいません(・ω・;)
 嵐の同盟くん!の管理人のaya.です(.゚-゚)❤ฺ

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚
 
 嵐会の日程が決まったので、サークルで確認お願いします☆

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
 
アバター
2009/05/08 17:32
   
 関係ないコメントですいません(・ω・;)
 嵐の同盟くん!の管理人のaya.です(.゚-゚)❤ฺ
 
 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

 明日、嵐会 なので忘れられないように巡回です♪
 
  日程   5月9日
  時間   15時頃~16時頃
  場所   aya.の部屋(15411島)
 
 話す暇はないけど行きたいという方は、1~2分の顔出しだけでも!ww
 
 通りすがりの方も参加出来たらどうぞ(๑→ܫ←)

 参加出来ないと言ってくれた方にも訪問してます>< ご了承願います。

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
  
アバター
2009/05/03 15:11
 
 関係ないコメントすいません(´Д`;)
 嵐の同盟くん!の管理人のaya.です(.゚ー゚)❤ฺ

 6日に嵐会を開催予定でしたが、
 私の都合により日にち変更したいと思います><
 お知らせトピを読んでコメントお願いします(・ω・)☆

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
 
アバター
2009/05/02 10:39
 
 関係ないコメントですいません(・ω・;)
 嵐の同盟くん!の管理人のaya.です(.゚ー゚)❤ฺ
 
 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

 いよいよ今日、嵐会 なので巡回です♪

  日程   5月2日
  時間   17時頃~18時頃
  場所   aya.の部屋(15411島)
 
 話す暇はないけど行きたいという方は、1~2分の顔出しだけでも!ww
 
 通りすがりの方も参加出来たらどうぞ(๑→ܫ←)

 参加出来ないと言ってくれた方にも訪問してます>< ご了承願います。

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

 自己紹介してないようなので↓のトピにコメお願いします
 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=215&a_id=374

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
  / サ ー ク ル 1 0 0 人 と っ ぱ !! \
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
 
アバター
2009/04/28 20:26
 
 関係ないコメントですいません(・ω・;)
 嵐の同盟くん!の管理人のaya.です(.゚-゚)❤ฺ
 
 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

 いよいよ明日、嵐会 なので忘れられないように巡回です♪
 ( 1 日 , 5 日 も 巡 回 さ せ て い た だ き ま す ; )
 

  日程   4月29日 5月2日,6日 (1日だけでもOK)
  時間   20時頃~21時頃
  場所   aya.の部屋(15411島)
 
 話す暇はないけど行きたいという方は、1~2分の顔出しだけでも!ww
 
 通りすがりの方も参加出来たらどうぞ(๑→ܫ←)

 参加出来ないと言ってくれた方にも訪問してます>< ご了承願います。

 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
  / も う す ぐ メ ン バ ー 100 人 !! \
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
 
アバター
2009/04/21 15:52
 
 関係ないコメントすいません(´Д`;)
 嵐の同盟くんの管理人のaya.です(.゚ー゚)❤ฺ

 嵐会の日時が決まりましたので確認お願いします☆

 ※コメントしてくれた方にも巡回してます><;

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
 
アバター
2009/04/16 18:01
よかった(ρ_-)o
アバター
2009/04/15 14:59
 
 関係ないコメントすいません(´Д`;)

 嵐の同盟くんの管理人のaya.です(.゚ー゚)❤ฺ

 出来れば【 お し ら せ 】のトピを読んで
 コメントをしてください。よろしくお願いします^^

 自己紹介トピにもコメントお願いしますね☆

  \ い つ も 感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐 /
   (‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)
 
           ステキ押して行きます✿ฺaya.
 
アバター
2009/04/07 20:52
↓のコメント読んでみて、そうか~仲居委人くんて人が好きなんかぁって思ったら
普通に誤字で吹き出してもーた

あれ?私の顔アイコンだけちっさくない?メンテ後サイズ変わったんかな?
アバター
2009/04/07 20:48
って!うぉい!w
この記事のタイトル見て、伝言に寂しいって書いてきたばっかやで!
アバター
2009/04/04 15:35
あのかおペケ交換してください。
私おにぎり送ったと思うのですが・・・←サブから
アバター
2009/04/03 23:14
辞めなくてホッとしています^^

これからも娘【✿癒衣✿】と仲良くしてあげてくださいね♪♫♬
アバター
2009/04/03 18:09
え・・・;;

なんだ〜w w

嘘かい^^;

嘘で良かった〜w w
アバター
2009/04/03 16:22
皆様
コメントぁりがとぅござぃました^^
クレクレ調査をしてぃまして、どのぐらぃクレクレがぃるのヵ
確かめるためにこのょぅな記事を作りました><
騙したのゎ本当にゎるヵったとぉもぃますが、
クレクレが半分ぐらぃぃたのでちょっとショックでした;;

✿癒衣✿ちゃんコメントたくさんぁりがとぅ^^
こんなにも心配してくれてとっても嬉しかったょ(●゚ω゚●)ノ
嘘なのに・・・・・本当にごめんね;

心配してくださった皆様本当にぁりがとぅござぃました^^
後、本当にすみませんでした><
アバター
2009/04/02 20:59
本当に辞めちゃうの?

娘【名前変えた、✿癒衣✿】がお世話になり、ありがとうございました☺

また、戻ってきてね☻

待ってます。

アバター
2009/04/02 10:59
ブログ広場から来ました。

初めまして^^
えっとですね、Pコインが残っているのなら止めるのはもったいないと思います。
休止にしてはどうでしょう??
勉強の息抜きに少しきてみたりとか・・・

初対面で図々しくてすみません。
第三者の意見として受け入れてくれたら幸いですm(__)m
アバター
2009/04/02 10:54
MioTYAN

HONTOUHAYAMETEHOSIKUNAI.
DEMO,MIOTYANNOTOME
SYOURAINOTAMENOBENNKYOUDAKARA
DEMOMIOTYANTOATTEHANASITETANOSIKATTA
UTIHAKUREKUREZYANAISI
MIOTYANNINAKAYOSIDATOOMOTTERUKARAABAHOSIINANTEIWANAIKEDO
HONTOUNOHONTOUNIYOKEREBA
MIOTYANNOBUNTAISETUNITUKAIMASU

YUI


アバター
2009/04/02 10:37
かおペケ
癒衣さんがくれるそうなのですが・・・もらってもよいのでしょうか
退会するなんて寂しいです・・・
アバター
2009/04/02 10:36
う・・・そ・・・ですよねぇ?
バトンかなぁとか思ってきたらこんなことに・・・・
もっと話しておけば・・・・よかったのに・・・・・
言いたくはないのですが
やめないでくださーい!
おねがいします
アバター
2009/04/02 10:23
Σ(゚Д゚ノ)ノ

ご・・・ごめん

読み忘れてた・・・。

今日だった?・°・(ノД`)・°・

ま、まだやめてないよね?

やめるときは衣一言・・・。

うちにきておはなししてからにしてください・・・。

出来たら・・・ね
アバター
2009/04/02 10:14
Mioちゃん

本当に辞めちゃう?

アイテムは自分でとっておくといいよ^^

やっぱり仲良しな友達でいいや

ふつうにちょうだいっていうのがありえない・・・。

何回もごめん・・・。

アバター
2009/04/02 10:13
バトンのたぐいかな? と軽い気持ちで来てしまったことに後悔ですorz

退会されるんですか・・・! 家庭の事情がおありとはいえ、悲しいです><
みおさんには私がニコッとを始めたばかりの頃に優しくしていただいてとても嬉しくて
ニコッとをもっと好きになるきっかけとなってくださいました。
だからおやめになるなんて寂しいです><
退会ではなく、しばらくお休みという形を取ってみてはいかがでしょうか・・・!
無理なお引き止めはしませんが、いつでもお帰りをお待ちしてます^^
アバター
2009/04/02 10:11
みお(p_q*) シクシク
本当に、辞めちゃうの?
出来れば、アイテムちょうだい
アバター
2009/04/02 10:04
大変ですね・・・
ずうずうしいかもしれないですが・・・
サブIDからおにぎり送ったので
かおペケおくっていただけないでしょうか??
交換頼んだのですが・・・
アバター
2009/04/02 10:03
・°・(ノД`)・°・モウイッカイデイイカラオネガイシマス
アバター
2009/04/02 10:03
止めちゃうんですか。。。。(PД`q。)

寂しくなるよぉ。。。。
アバター
2009/04/02 10:02
辞めるの(p_q*) シクシク

アバター
2009/04/02 09:59
あ・・・。

もしかしてもう辞めてる?

ホントウニヤメルナラ・・・・°・(ノД`)・°・サイゴニオハナシシタイヨォ
アバター
2009/04/02 09:57
仲委員=仲良い
アバター
2009/04/02 09:55
もうまじ何回もごめん。

見てるだけでイライラしてきて・・・。

初めましての人とか話してないひとにはアバあげないで

Mioちゃんが大好きな仲居委人にあげなよ^^

来てる人がクレクレに見えて超嫌だから・・・。
アバター
2009/04/02 09:53
はじめまして。
勉強、大変ですね…orz
父親に怒られるんですか?
いたたた orz
反発しないのが、凄いですね・・・、私も今だに親に反発できませんが・・・orz
これからも頑張って下さい。


アバ、ぜひとも頂きたいです。
何卒よろしくお願いいたします。
アバター
2009/04/02 09:50
もどってくる妃までコインはとっておきなよ^^

うちも今は買っちゃ行けないから

大人になったら買いたいけど

そこまでやってないか・・・。

Mioちゃん、辞めないでってうるさく言ってごめんね・・・。

勉強ならしょうがないんだよ・・・。
アバター
2009/04/02 09:49
あららぁ。
忙しくなったのかぁ。

うんとね、私もここ2ヶ月すごーーく忙しいの。
以前ほど、インできなくなったし、交流も減ったけど、
細々とやっていくのもいいかなぁと。

アバもね誰にも差し上げず、取っておけばいいと思うよ。
また好きなときに入ればいいし^^

っつうか、アバの譲渡(誰かに上げちゃうってこと)やPコインの譲渡は、
規約違反だし。^^;

またニコッとタウンに来ることを楽しみに待ってますよ。^^

アバター
2009/04/02 09:47
カナシイ。・゚・(つд∩)ウワーァン
本当にやめちゃうの?!
うう・・・・・・ぐじゅん・・・・・・
アバター
2009/04/02 09:45
P余っているのなら、退会しないほうがいいのでは?(´・ω・`)

はじめましてなのに、図々しくてごめんなさい。
アバター
2009/04/02 09:43
アイテムほしいです
ずうずうしくてすいません・・・。
お願いします<(_ _)>
アバター
2009/04/02 09:42
本当は、やめてほしくないけど、
勉強頑張ってください。
また、ニコッとタウンにもどってきてね!
話したことないけど、また会えるといいね!!

是非、アバほしいです!
(*ノーノ)
帰ってきたら、話そうね!!
まってます!
         ヨル(++)V
アバター
2009/04/02 09:41
はじめまして!
やめちゃうんですか??
アタシはまだはいったばかりなので・・・。

できたらアイテムをいただきたいのですが・・・。
大切に使わせていただきます。

お願いします。
アバター
2009/04/02 09:39
おはようございます^^ブログ広場から来ました。
退会、ではなく休止という形をとってはいかがですか?
Pコインは最終ログインから1年間有効ですし、
勉強の合間や夏休みなどの長期休暇にログインするのも楽しいと思います!
アバター
2009/04/02 09:33
やめな・°・(ノД`)・°・いで
アバター
2009/04/02 09:27
話したことないけどお友達が退会したとき悲しかった。

お友達の気持ちになると悲しすぎる

アバター
2009/04/02 09:25
しゃべったこともないけど悲しいです☠
OKでしたら、セット服や、限定品頂きたいです・・・
図々しくてごめんなさい・・・
アバター
2009/04/02 09:25
本当辞めないでMioちゃん・・・。

確かにPコインやCコインは欲しくても気軽に言う人は悲しいな。

本津に辞めちゃうなら・・・。

股来る日を待っています・・。
アバター
2009/04/02 09:23
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん
みおちゃんと仲良くなったのに。。。
うちのこと忘れないでね!
アバター
2009/04/02 09:23
Pコインなんてあげちゃ駄目だよ・・・。

しかも

心配しないで貰おうとするひとにもあげないで・・・。
アバター
2009/04/02 09:22
ホントにやめちゃうんですかぁ??

残念だよぉぉぉ・゚・(PД`q)・゚

みさもまた会える日を楽しみに待ってるぞっ!!

勉強がんばってねぇヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィド+.゚☆
アバター
2009/04/02 09:22
え・・・。

✿Mio✿ちゃん・・・。

本当?

かなり・・・ショック・・・TT

退会しない・・・で。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.