Nicotto Town



変な天気


 昨日の事なんだけど朝は雪が降り
お昼前には霰(あられ)まじりの強風ですε(◕‿◕✿)з
窓から眺めてたら大きな船がタグボートで接岸中
視界が悪いため周囲に注意せよの意味で頻繁に警笛を鳴らしてた
ちなみに私は乗り物酔いが激しい為に船なんかはもってのほかです。(◕ˇoˇ◕✿)

アバター
2011/02/14 18:20
Qさん:乳児の時にゆりかごで寝かせたらいいと聞いたことがあります。
アバター
2011/02/14 18:19
ヒロケンさん:旅行なんかは辛いですね(>_<)
アバター
2011/02/14 18:18
ちゃー66さん:そう!自分で運転すれば問題ないです。
アバター
2011/02/13 23:03
乗り物酔いって、三半規管がデリケートだからなるんだって。
つまり、毎日でんぐり返しとかその場でぐるぐるまわるとか
若干気持ち悪くなりそうなことを続ければ、
大丈夫になるらしいです。
これは結構効くみたいで、悩んでる方はぜひ詳しく調べて克服してくださいね
アバター
2011/02/13 20:32
バス良いをしてしまうヒロケンも
自分で運転している時は車酔いしないようです。
でも、
風邪など引いて体調が悪い時は、運転すると車酔いしてしまいます(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2011/02/13 19:15
自分で運転してれば平気なんだね~不思議だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.