Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新しい洗濯機・・・

会社の寮を出て
一人暮らしを始めた頃から使ってた
洗濯機が先日とうとう逝ってしまいました。

で、おととい急遽新しい洗濯機を買いまして、
今日の朝、届きました。

やっぱ、新しいものはいいですね・・・^^

アバター
2011/02/14 21:10
マンダリンさん
いえ、単層式の全自動です^^;
さすがに20年は長持ちですね^^
アバター
2011/02/14 21:09
リラックマニアさん
今度は新しい洗濯機に
頑張ってもらいますね^^
できるならまた20年くらい・・・
アバター
2011/02/14 21:09
くりんさん
そうですね^^
それから、機能が
いろいろ増えてたり・・・
使いこなせるかな・・・^^;
アバター
2011/02/14 21:08
なないろドロップさん
私はどちらかというと
即買い派・・・かも知れません^^;
アバター
2011/02/14 15:27
20年も 働いてくれたなんて
よく 頑張ってくれましたね^^
もしかして 二層式だったんでしょうか? 
アバター
2011/02/14 08:17
使い慣れた洗濯機が天寿を全うされたのは残念でしょうが、
これからは新しいのに頑張ってもらえるといいですよね。
アバター
2011/02/14 06:29
意外なところが使いやすくなってたりして、
ビックリすることがありますよねwww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/14 04:05
20年も使ってもらえたら、前の洗濯機も本望でしょうね。
家電は大きな買い物ですから、また長く使えるといいですね。
LEAFGさんは即買い派ですか?
うちの旦那様はカタログを集め、お店で実物見比べて、更に悩んでと
買うまでが長~いので困ります^_^;
アバター
2011/02/13 22:59
たまごさん
家計にやさしくなれば・・・いいですね^^
風乾燥なんて機能があるようですが・・・
アバター
2011/02/13 22:57
こすもっちさん
かなり長くもちました・・・^^;
新しいものの方がもたないことも
あるかも知れませんね・・・
アバター
2011/02/13 22:53
新しい洗濯機、よかったですね。最近の機会はは、水道代電気代もエコに設定されている物が多いので、家計にはやさしくなったかも?^^。
アバター
2011/02/13 21:53
↓20年も使ったのですか!
私は4年で逝ってしまったことがあります。^^;
アバター
2011/02/13 21:30
美枝子さん
そうですね、楽しいですね^^
早速お洗濯しました。
アバター
2011/02/13 21:29
バチ子ちゃん
ありがとうございます。
前の洗濯機は20年近く使ってたので
いい機会でした^^;
アバター
2011/02/13 21:03
新しい洗濯機
お洗濯も楽しいですね^^
アバター
2011/02/13 20:54
おめでとうございます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.