Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板②⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/02/23 21:44
ガチャピンへ

もうニコタ初めて~
10人以上は何んだかの理由があって
退会しちゃってるんだぁ><
今~退会しようとしてる子はねぇ小3なの
メルモのニコタの最年少で・・・
もう~誰も止められない状態なので
無理なんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/02/23 21:41
ミヤコさんへ

早くは寝ていませんよ❤
テレビがぃぃのなければ~パソコンですウヒャ♪
アバター
2011/02/23 21:29
メルモ姐さんへ

退会寂しいですよね。

その人の事情とかいろいろあるから変に口出せないから・・・

止められるようだったら、頑張って止めて下さい!
アバター
2011/02/23 20:43
こんばんは^^
最近は早く寝てるのね~。
あんまり見るテレビない時はDVD観てるw
アバター
2011/02/22 21:48
ガチャピンへ

ありゃ・・・タメだったのかw
アバター
2011/02/22 21:42
メルモ姐さんへ

兄貴はメルモ姐さんと同級生ですよ^^
アバター
2011/02/22 20:45
痲紀さんへ

訪問ありがとうござぃます(☆^-^☆)/
あとでメルモも訪問に行きます♪
アバター
2011/02/22 20:44
ガチャピンへ

ワァ~ィ♪よかったねぇ❤
てヵ・・・兄貴って小6?
まぁ~とりま~おめめ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/02/22 20:42
ななちゃんへ

お遊び訪問サンキューー♪♪
ななかちゃんはピグ毎日やってるのかぁw
アバター
2011/02/22 20:41
流羽ちゃんへ

メルモも毎回ピグにINしてるのだぁbb
メルモのIDは=「akiho743088」だよん❤
向こうでも会えるねぇウキャ♪
ビミョウに文字が変わったねぇ(`-^*)
アバター
2011/02/22 20:38
Rayちゃんへ

確かに後は・・・卒業式の練習とか
準備くらいだからねぇ(・o+)
でも期末テストもるのだぁ・・・意味不w
旅行は3月9日です\(^O^)/
アバター
2011/02/22 19:16
こんにちは!
ランダム訪問で~す!
   可愛いですね♪
ステプのお届けです!
アバター
2011/02/22 17:57
メルモ姉さんへ

兄貴が合格しました!!
アバター
2011/02/22 16:35
ιоνё...φ(ゝω・♥)+。 

遊びに行ってきま~すぅ

お遊び訪問
アバター
2011/02/22 16:05
よかったら、アメーバID教えてええ←黙
うちは、
ID⇒[arasirabudesu]
だよ!
メルモちゃんのIDも
よければ教えてください!

名前変えました☆
元:[♡]流羽*、£
ですw
アバター
2011/02/21 21:58
受験終わったら、学校行かないほうがいいよね
だって、やることが無いから・・・

ところで旅行何日に行くのかな?
私が占ってあげますよ^^
アバター
2011/02/21 21:07
ガチャピンへ

そっかε(*◕‿◠*)з
なら~うまくいくとぃぃねぇ❤
アバター
2011/02/21 21:06
メルモ姉さんへ

たぶんわかってると思うww
アバター
2011/02/21 20:49
麻衣さんへ

まだ02寒いけども~
春はもうスグなのでガンバりましょうウキャ♪
アバター
2011/02/21 20:37
ガチャピンへ

ありゃ❤どさくさにまぎれてってヤツだぁ♪
皆~喜んでると思うよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/21 18:14
メルモちゃん☆今週もどぞ宜しくお願いシマリス♪^^
アバター
2011/02/21 17:24
メルモ姉さんへ

今日、皆にチョコ渡しました❤
好きな人にも❤  きゃぁー
アバター
2011/02/21 15:33
ミヤコさんへ

なんか最近~PC重いし・・・
急に画面が青くなって電源が切れたり
してたので・・・涙
昨日~再セットアップしたのにムカッ!!
アバター
2011/02/21 15:24
こんにちは^^
PCの調子悪いのかな。。
動きが悪いとやだよねぇ。
アバター
2011/02/21 14:59
ミヤコさんへ

メルモは提出物とか忘れて
家に取りに行かされる事ありますよ♪
ダウンロードは1つだけじゃないので
大変ですよねぇ><
アバター
2011/02/20 22:45
こんばんは^^
今日はお買い物忘れで2回もスーパー行きw
PSのDLお疲れさん~^^
アバター
2011/02/20 20:59
流羽ちゃんへ

うわぁ~やっぱ~けっこうピグも
やってる子~多いなぁ(=^ェ^=)
メルモはピグでもメルモなのでヨロロ❤
アバター
2011/02/20 20:51
うちも、アメーバやってるよ(*´ω`*)ノ
アバター
2011/02/20 20:25
ガチャピンへ

ちょぃ大人ぽくなったけど
似合ってるよ♪♪
たまぁ~に気分転換に着ればぃぃよ❤
アバター
2011/02/20 20:21
メルモ姉さんへ

有難うございます❤

そっこー着替えましたww

似合ってます??
アバター
2011/02/20 20:16
ガチャピンへ

よく60個も作ったよ
まぢでエライε(*◕‿◠*)з
うん❤皆~喜んでくれるさぁ♪
アバター
2011/02/20 19:59
メルモ姉さんへww

60個作ったおかげで、お財布が寂しくなりました(T_T)ww

でもみんなが喜んでくれるので、うれしいです(*^_^*)
アバター
2011/02/20 19:53
daisukeちゃんへ

そそ♪学生はフツウ明日は学校だろうねぇ♪
アバター
2011/02/20 19:27
明日から学校なりぃー
アバター
2011/02/20 19:12
レン侍ちゃんへ

えええ~~まぢかぁw
ピグでもメルモはメルモなのだぁ❤
ピグでも会えたらぃぃねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/20 19:05
メルモ!ピグやってんの?
俺もやってるよWW
アバター
2011/02/20 18:08
笑莉ちゃんへ

やっぱニコタはしばらく
INしなくなると友達の訪問が減る
傾向にあるから・・・
笑莉cだけじゃないと思うよぉ~
同じ思いしてる人は(・o+)
てヵ・・・そんなに簡単に
好きでもない男子の家に行くのも
ヤバィ気するんだけどもなぁε=(・ρ・*)
アバター
2011/02/20 18:01
ななちゃんへ

ええええ~~ななかちゃんも
ピグ出来たんだぁ~~~
メルモはピグの釣りは超~~うまぃよ❤
ピグでも会えたらぃぃねぇ(*^ω^*)♪
アバター
2011/02/20 17:35
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
今日は好きな先輩じゃない先輩の家で
いろいろしましたw 暇だったが まぁ
面白かったんで許す(ぇ

最近なんだかニコタインしても
訪問数 コメ数的に…  (´・ω・`)って感じです(笑)

お腹減ったああああああああ…
ぁ、ミニドーナツ発見(Ő‿Ő✿)
…なんか話題ないわぁ…今日は好きな先輩も一緒に
家に行こうと思ったんだけど 好きな先輩は
他の人と遊びに行ってしまいました…
明日の学校 めんどくさい。
アバター
2011/02/20 12:14
ピグの釣りムズイ ナメンナ(╬☉д⊙)=○))*

あああああああああああ

すべてをうけとめたいから~そこにいるよ~

ιоνё...φ(ゝω・♥)+。 おはよう訪問でした
アバター
2011/02/20 01:06
ななちゃんへ

ねむねむ訪問あんがと~~よε(*◕‿◠*)з
でも今日はお休みだから
いっぱい寝てチョ❤
アバター
2011/02/20 01:03
流羽ちゃんへ

こちらこそ~
いつもあんがと~~だよ❤
プレって・・・お金とかじゃないと
メルモは思うから(`-^*)ー☆
大切にするよん♪♪
アバター
2011/02/20 01:01
笑莉ちゃんへ

テスト前はやっぱパソコンとか
やってると親の目がメラメラ(。◣‸◢)ノ
どこの親も同じってことなのかぁbb
受験ってメルモにとって重要だったから
やっぱ合格発表あるまで待ってあげてねぇ❤
てヵ・・・笑莉cがプログ更新してなかったから
心配したよん~~(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2011/02/20 00:56
ミヤコさんへ

春は~もうすぐそこまで来てます♪
でもメルモは寒い冬も好きです(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/02/19 10:23
∩∩  フィッツ!      
  (ω- )っ           
  )    (            
 
アバター
2011/02/19 10:08
あゎー

おはーっ
ιоνё...φ(ゝω・♥)+。 
ねむい・・・・・・・・・・オヤスミzzzz

ねむねむ訪問
でした。

君って君って、不器用だけもいまお

なんてね
アバター
2011/02/19 10:07
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

いつもありがとう*
という感謝の気持ちをこめて
プレゼントです!
超ショボいです;;
ただの気持ちですw
アバター
2011/02/19 07:34
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
月から金までパソ禁止になり、勉強しろと
言われました|ω・`)
ブログも公開してなくてごめんね;
本当みんなに会えない時間は長くて
毎晩眠れなかったよ…好きな先輩とも
スカイプできなかったし ナンダヨ( >д<)、;’.・
ママンのバカァァァ(。><)
ママンは25日海外に一週間行きます・22日はぇみの定期テストです(笑)
勉強してないです(笑)

そして 私バレンタインデー好きな先輩ともうひとりの先輩の家に一緒に行きましたw
その先輩の部屋でぇみは寝ましたwwww 
先輩達は受験勉強(笑) なんだか緊張してました///
んで自分の家に帰るとき 好きな先輩と二人きりで歩きました。
付き合ってくれるか くれないかの話でした。 そしたら とりあえず 受験の後でいいかな…?( ´ー`)
って言われたから はい(Ő‿Ő✿)って言いましたよb
先輩 高校いけるといいな…(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/19 03:27
風もきつかったし寒かったねぇ((´д`))ブルブル
早く暖かくなってほしいね~
アバター
2011/02/18 21:47
今気づいたよんw
行くねぇ(・o+)
アバター
2011/02/18 21:43
いますかぁ?
アバター
2011/02/18 21:39
ムーちゃんへ

お互ぃにガンバったからねぇウキャ♪
あとは・・・卒業式の準備とかで
また少し忙しくなるかもねぇw
アバター
2011/02/18 21:38
キティちゃんへ

訪問あんがと~~~です(`-^*)ー☆
2日前から暖かくなったけど
今日の夕方から真冬の寒さです><
後で訪問行きます❤
アバター
2011/02/18 21:33
コメありがとぉございます✿

メルモsも合格できて....おめでとぉ(*/ω\*)
これで一安心です♡

すてぷお届けです(๑・◞◟・๑)
アバター
2011/02/18 21:30
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。 ♥
★коηβαηΗα★STP配信中
     ランダム訪問です*:.(♥ó㉨ò)ノ

このごろは私の県では少しずつですが暖かくなってきています!

    あなたの所はどうですか?     
   それではよい夜を。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
   ━╋  ┫   ━╋╋ ╋━┓ ┏╋┃━★┏╋❤┗┛┃━┛┗┛ 
     ↑またね
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。 ♥
アバター
2011/02/18 20:52
ななちゃんへ

なんだぁ~~
ななかちゃん攻撃だぁ~~~❤
今日は夕方から千葉も超~~寒ぃよん(☍﹏⁰)
アバター
2011/02/18 20:51
ガチャピンへ

へっ??
ガチャピンとはお友達だから❤
ガチャピンも~ありがとぅねぇ(*^ω^*)
アバター
2011/02/18 20:50
ミヤコさんへ

今回ほしいアイテム無かったので
1回だけ黒ガチャやったら出ました❤
てヵ・・・この馬さん~じゃまなんですw
しばらくメルモは自由な~~~
時間がいっぱいです(=^ェ^=)
アバター
2011/02/18 17:23
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑なんでもなーぃ
( ♥´^ิ益^ิ`♥)
訪問・・外は・・・・・・・・・・寒い寒い
アバター
2011/02/18 09:47
毎回、お返事有難う^^

うれしぃーー(*^_^*)
アバター
2011/02/18 00:58
急に時間に余裕ができて
暇もてあましちゃったんね~~^^

黒ガチャの目玉の馬さん出たのね^^
おめでとう^^
私は黒いドレス目当てで回したけど
ピンクドレスがでてしまったorz
アバター
2011/02/17 20:13
ガチャピンへ

忙しい時は自由な時間を求めてたけど
けっこう自由な時間あるって
タイクツだったりしちゃうもんだぁ(・o+)
アバター
2011/02/17 20:11
ふゎちゃんへ

1時間寝坊しちゃったんだぁ(。・w・。)
でも・・・その時間はメルモがいつも
起きてる時間だぁワラ♪
凄いよwww
だってさぁ~メルモが小3くらの時は
鼻水たらして遊んでたし(・o+)
ラブレターなんか考えもしてなかったよ❤
アバター
2011/02/17 20:02
自由な時間があるっていいよね★ー★
アバター
2011/02/17 19:54
こんばんゎ⌒⋈
朝寝坊してIN出来なかった><*
いつもは6時15分に起きてるのに7時10分に起きたww

凄くないよぅぅ(照)
なんでメルモちゃんが私に負けるの?←

そぅなんだ!!
ほとんど男子と会うことがないんですね(。ノ□`q。)
私はそれじゃ嫌だな(((((默ry

頑張れッッッ‼‼
アバター
2011/02/16 21:14
ルーシィちゃんへ

わーーーぃ♪
リボンぃぃじゃんヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2011/02/16 21:04
ゎぃぃぃぃ
アバター
2011/02/16 20:51
ふゎちゃんへ

好きな人に手紙???スゴォォォォ~~~
小3のふゎcに負けたぁぁ~~ワラ♪
メルモの中学は正式には男女中なの❤
でも校舎も違うし体育館とかも違うから
全校集会の時だけ男女がそろうダケなんだぁ
100コメとるじょ(=^ェ^=)
アバター
2011/02/16 20:49
こんばんは^^
ほんと^^今日はこちらもお天気が良かったよ~^^
昨日までの雪と寒さがうそみたいw
アバター
2011/02/16 20:47
まなちゃんへ

放置???ワラ♪
もう期末あるんじゃないのかなぁ?
メルモは今回の期末は~~
成績に関係ないから余裕なのだぁ❤
アバター
2011/02/16 20:22
こんばんゎ⋈⌒*+
今日は好きな人に手紙書いちゃった><*
喜んでくれて嬉しいッ//大好き(♥Ü♥)♬*

100コメ頑張ってとってy((((默ry

えへへ^^*
寒いのは苦手ですヶドww

女子中ですか!
私は男女一緒の学校に入りたいですw

私は小学生のニコ友少ないですww
アバター
2011/02/16 20:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
久々の友限定ステぷ巡回のお時間ですぉ~♫
勉強なんか放置放置ぃ~~~~~~❤

はい どうぞ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ 凸凹ポッチン☆★
アバター
2011/02/16 19:43
流羽ちゃんへ

あと・・・千葉は雪が1回くらいかも(☍﹏⁰)
ホント千葉は雪が少ない県だよぉぉ~
アバター
2011/02/16 19:41
io❤ioさんへ

パソコンなんとかダイジョウブみたいです❤
原因がメモリー不足ってやつみたいで
まだハッキリわからないんですけどw
期末は来週の火曜日からあります><
まぁ・・・適当にウヒャ♪
アバター
2011/02/16 19:05
だよねえー><

もうちょっと長く雪降ってればよかったのにーw
アバター
2011/02/16 08:06
あらららら・・・PCだいじょぶぅ?!

ようやく受験おわってのんびり遊びたいのにねぇ>-<;

あでも期末かな?!

巡回は無理しないでね❤♡   
アバター
2011/02/15 21:35
ルーシィちゃんへ

さっき会えたねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
お誕生日おめでとぅ❤
アバター
2011/02/15 21:31
奈央ちゃんへ

今日もサンキューε(*◕‿◠*)з
あとでメルモも行くのだぁ❤
アバター
2011/02/15 21:30
流羽ちゃんへ

そうだよんメルモも千葉っ子♪
昨日はあんなに降ったのに今日の
昼ごろには無くなっちゃったねぇ><
やっぱ千葉は雪に恵まれない(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/15 20:57
ななちゃんへ

メルモはカラオケでは
「いきものがかり」と「aiko]かなぁ❤
嵐もカラオケでは歌うよん(=^ェ^=)
西野カナも~~ぃぃよねぇ♪♪
アバター
2011/02/15 20:55
あえないかな
アバター
2011/02/15 20:55
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♬友達限定訪問です(^O^)/
アバター
2011/02/15 20:52
ガチャピンへ

そっかw
少しづつ回復してるんだねぇ❤
早く完全に治るとぃぃねぇ(・o+)
アバター
2011/02/15 20:51
ミヤコさんへ

やっぱ1年に1回くらいは雪積もって
ほしんですヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
はい♪まだ~お子ちゃまなのでワラ♪
千葉ってホントに雪降らないんですw
アバター
2011/02/15 19:27
そういえば、今メルモちゃんの

プロフィールに見て、メルモちゃんの出身地って
千葉なんだ?!
うちも千葉bb((←
あれ、メルモちゃん千葉だよね?(黙
昨日の夜、外見たら
雪がいっぱい積もってた!
雪もいっぱい降ってた✿
嬉しい♪
今も、少しだけ雪が残ってるーーww
アバター
2011/02/15 17:07
君がいたから~~(なんてねっ)

↑歌

ねーねー

カラとヵで
なにが一番歌好き?

ぉらは・・・・カラ:少女時代:西野カナ:とか(いろ×2

今日もガンバロー

アバター
2011/02/15 13:16
もう熱尾も上がんなくなった^^¥

あと、2日休むのみ!
アバター
2011/02/15 00:16
こちらも雪で寒いよ~~^^;
メルモちゃんは まだまだ雪が降ったほうが
楽しいお年頃だねw
アバター
2011/02/14 23:54
ふ ゎ ちゃんへ

そうなの千葉は~いつも雪が降らないんだぁ
愛知はそんなに降るんだぁwぃぃなぁ❤
女子中は友チョコのみだからワラ♪
メルモは~けっこう小学生のニコ友が
多いんだよ\(^O^)/
今・・・ふゎc入れて8人かなw
アバター
2011/02/14 22:23
ちっ・・・千葉に雪ですか!!
珍しいの?((((((
愛知はよく雪が降ります(๑→ܫ←๑)

女子中ですかw
友ちょこの交換だけでも羨ましいです♥

メルモちゃんの時間がたくさんあって私もなんだか嬉しいです♥

メルモちゃんの周りには、
優しい人or面白い人orいい人が多いですね^^*
アバター
2011/02/14 21:52
流羽ちゃんへ

今さぁ~~~千葉~~~
超~雪~降ってるよんルンルン❤
流羽cのとこもだねぇワーーーィ
アバター
2011/02/14 21:30
バレンタイン限定♥友達限定すてぷ(ノ)ω(ヽ)♡

うちのところ、千葉なんだけど
なかなか雪が積もらない(゜Д゜)
積もらないかなああ((←
アバター
2011/02/14 21:06
ルーシィちゃんへ

メルモも同じく友チョコのみ❤
明日はルーシィcの誕生日だねぇw
ちゃんと覚えてるよん(・o+)
アバター
2011/02/14 21:04
ガチャピンへ

少しでもよくなったなら良かった❤
てヵ・・・腰も痛いって・・・
ど~ゆ~こちゃw
アバター
2011/02/14 21:02
ふ ゎ ちゃんへ

メルモの中学も女子中みたいなもんだから
友チョコの交換くらいで~おしまぃ❤
あとは~お父さんと弟だぁw
今までの塾も全てなくなったので
メルモの時間いっぱぃなのだぁ(`-^*)ー☆
ルーシィcは~超おもろだからw
あとの人も~皆~ぃぃ人だから安心してぃぃよ♪
アバター
2011/02/14 20:57
ミヤコさんへ

お祝ぃのメッセありがとうござぃます♪
これで長かった受験との戦いが
終了しました←ぉぉげさw
ミヤコさんも^あまり無理しないで
ニコタを楽しんで下さぃ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/02/14 18:42
バレンタインだよんっ✧
友チョコしかあげてないけどね~
アバター
2011/02/14 10:41
熱、だいぶ下がったよ^^

まだ、腰とか痛いけどねww
アバター
2011/02/14 07:33
♥→ܫ←♥ぉはょぅ⋈⌒*+
今日はばれんたいんだぉ///♥*
私は本命or友チョコすらあげないもんッww

ですよね(*゚I゚*)
お家でゴロゴロは最高ですッ(♥Ü♥)♬*
私はあんまり寝てないです(笑)

管理人様が気まぐれでも、ルーシィさんや、
氷華さんや、メルモちゃんがいるので大丈夫ですww

そんなことないですよヾ(๏◕‿◕๏)ノ
まぁたくさん練習したヶドww
アバター
2011/02/14 02:28
こんばんは^^
お休みしてた間も訪問ありがとうね^^

それと、遅くなったけど
入試の合格やったねっ!♪
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

明日くらいから またぼちぼちログインしますね^^
いつもありがとう^^ おやすみ✱。₀: *゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.