Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今学びたいこと〜?


ものすごく身につけたいことは

・礼儀作法とマナー
・社会人的な文章の書き方
・コピーライティング
・XHTMLとCSS
・JavaScript
・物販アフィリエイトHPの効率的な作成法
・ラブラブ生活の道筋への秘策w
・ニコッとフリマの極意(←テンコに習う予定☆)
・個性の確立と維持について


お金のかかることなら、まだまだありますがねw
(ジュエリーデザイナーになる方法とか速読術とか・・・www)

ま、これくらいなら何とかなる・・・ことを切望中ヽ(;^ω^)ノ

 

アバター
2011/02/15 00:07
アフィリエイトって本当に儲かるか・・・が知りたいですねぇ(。-∀-)ニヒ
楽して儲ける方法・・・とかwww

お継母様、9番目はすでに取得されているような気がしますが^^
アバター
2011/02/14 00:05
ほんま すごいな(^_^;)
俺なんか なんも学びたいもん無いから
今回のお題も 書けませんwww
アバター
2011/02/13 23:59
すごーい!
そういうことを、思いつく頭もないです。(^-^;
XHTML???いつか、調べまする。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.