Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


バクマン。


全巻持ってます。

面白い!^^

漫画原作者になりたい
漫画家になりたいと、思った事は
全くありません^^

が、この漫画は
漫画好きには、たまらん^^

アバター
2011/12/08 21:56
バクマン。おもしろいですよね!
マンガ詳しくない人もマンガに詳しくなれそうでストーリーもしっかりしていて好きです!
アバター
2011/03/08 22:03
ヒカルの碁は全巻持ってるなぁ・・・
あとは鋼の錬金術師も全巻持ってます!
アバター
2011/03/01 14:43
ヒカルの碁からずっとこの作者の漫画読んでます!
バクマンももちろん全巻持ってますよー!
ていうか12巻明々後日ですね~楽しみです^^
アニメも毎週見てますよ!
先週だったかな?服部さんのリンゴ食べてるシーンが
リュークっぽくて笑えましたw
アバター
2011/02/17 21:41
確かにタマラン^^
アバター
2011/02/15 23:12
訪問感謝です^^
あたしもバクマン。大好きです∩(♥ω♥
福田様のやさしさが…((黙ry
あぁw。失礼しました;(笑)
アバター
2011/02/15 21:45
ブログ広場から来ましたぁ~( ゚∀゚)ノ゙
バクマン・・・、めっちゃ好きです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
アニメを見てハマリました!!
全巻持ってるんですか~・・・。
いいなぁ♪私も欲しいっっ(≧艸≦*)…
アバター
2011/02/15 19:07
僕も全巻持ってますよ!!キャラブックも買いました♪

バクマン。いいですよね!

友達にすすめまくってます!!(笑)
アバター
2011/02/15 17:22
ブログ広場からきました^^
うちもバクマン。好きです!
最近、全巻買ったばかりです^^
アバター
2011/02/14 22:19
バグマンは今までにない切り口で斬新な漫画ですよね~
今後の展開が気になるところです^^
アバター
2011/02/14 20:11
訪問ありがとうございます!

バクマン。ですか?
すごくおもしろい!!
小畑先生と大場さんのコンビは最強だと思いますw
アバター
2011/02/14 19:49
バクマンいろいろ考えさせられるマンガですね。
ジャンプって・・・
ジャンプって・・・

と思いながら読んでいます(笑)
アバター
2011/02/14 19:40
うちも、バクマン全巻持ってます!!!大好き!私は、シュウジンが好きですね!あのおもしろいところが!
特にあのシーンが・・・!席替えして、あずきとサイコーが横になって、後爆笑しているシーンが大好きです!
アバター
2011/02/14 16:43
訪問感謝です☆
ぅちもバクマン大好きです♥
特にキャラでわ、新妻エイジが好きです~>゜)~~~

キャラマン買いたいけど、漫画好きにぅちは出費が多くていつ買えるか分からないなぁ…。
アバター
2011/02/14 16:31
うちもバクマン。好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.