Nicotto Town


B5コピー用紙


道は自分で切り開いていくもの

今日はバレンタインというわけでそれっぽいのを作りました
とりあえず季節物は何か作らなきゃ…!という気になります

相変わらずオリキャラです
見たい人は↓このアドレスをコピペして見てください
http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/19150001.html


さて、今週のテーマは「いま学んでみたいこと」でしたね
私のヤフーのブログ(上のアドレスのもそうです)を見たことある人なら分かると思いますが、私は紙(特に折り紙)を切って貼って絵を作っています
これをもっとかわいく作れる技術を学びたいのです
でもこういうのやってる人ってあんまりいなくて…orz
だから独学で頑張るしかないのです

あ、可愛くの前に男の人ときょぬーの人が作れるようにならないと…
自分で自分のオリキャラ作れないとかやだもんなー(-ω-;)

そういう体型や顔の書き分けはもしかしたら普通のイラストの書き分けから何か学べるかも?
とりあえず色々調べてみないといけないみたいです
できるときにのんびりやってみますよー

アバター
2011/02/14 20:53
>リプトンさん
 マイペースでいけるのが一番いいんですけどね
 ついつい周りを見てしまいますorz

>ミルクさん
 見てくれましたかΣ(゚∀゚*)

 たまたまブログに来た人にもすごいと思ってもらえるような絵を作るのが最終目標だったりします
 まだまだ遠いですけどorz
アバター
2011/02/14 20:41
なんかかっこいい題名ですね

折り紙の切りえすごいです!
がんばってください

マイペースはいいですよ
ストレスたまらないですから~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/02/14 18:08
そうですよね!!
私・・・のんびりしすぎってよく言われるんですけど・・・
マイペースで♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.