コンサート♪
- カテゴリ:日記
- 2011/02/14 18:37:12
昨日はエレクトーンのコンサートに行って来ました!
『富岡ヤスヤ』さんと、『安藤禎央』さんのコラボでっす★
ヤスヤさんは、超面白いふれんどりーなおっさn(((((
よっくんこと禎央さんは王子様らしい......(((は
ヤスヤさん神ってるよー!!!
両手両足が見えないスピードで蠢いてるwwww
よっくんは全ての曲が子守唄のようだった.....!!!
最後にヘビメタサザエさん弾いてくれたし、楽しかったですよ!!!!!
昨日はエレクトーンのコンサートに行って来ました!
『富岡ヤスヤ』さんと、『安藤禎央』さんのコラボでっす★
ヤスヤさんは、超面白いふれんどりーなおっさn(((((
よっくんこと禎央さんは王子様らしい......(((は
ヤスヤさん神ってるよー!!!
両手両足が見えないスピードで蠢いてるwwww
よっくんは全ての曲が子守唄のようだった.....!!!
最後にヘビメタサザエさん弾いてくれたし、楽しかったですよ!!!!!