バレンタインデー★★
- カテゴリ:日記
- 2011/02/14 18:48:08
皆さんッ!!!!
今日は何の日か知ってますか??
・・・・・え?
知らない??
しょうがないなー
教えてあげr(((だまれ
はい、スンマセン。
そうです、バレンタインです。
学校にこっそり持っていってこっそり交換する
っていうものですよ。
でもね、
うちの学校でこっそりしてる人は少ないですよ。
皆、てぃーちゃーの前でも堂々と交換してますしww
あ、ちなみに私はこっそり派wwww
皆上手だよねー。
美味しすぎ!!!
最高だよおぉぉぉおぉぉおおぉぉぉおおぉぉ((((((




























