Nicotto Town


リンゴカクテル


チョコ

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

今日は バレンタインデー  タウンで ピンクのれんが 頂きました^^

自分のために  生チョコ 買ってきました。  後で こっそり 食べます^^

アバター
2011/04/08 21:32

こんばんは~^^

リンゴさん有難う御座いました^^

早速着替えてきました!

今リアが忙しくなかなか

巡回できずにスミマセン・・・

また今度ゆっくり

お話して下さいね^^
アバター
2011/02/17 00:34

我が家でわ

小5の息子がダントツトップでした~^^

パパ!しょぼ~ん><
アバター
2011/02/15 23:43
どこの生チョコですか? でも今はいらないけど^^;
アバター
2011/02/15 11:26
我が家には77歳のじいちゃんから
15歳の次男まで
4人の男がおります。

チョコの数トップは
社交ダンスをしてるのでじいちゃん!
その数11個でぶっちぎりでした^^;
アバター
2011/02/15 07:48
鉄腕さん 沢山 頂かれたでしょうね^^
アバター
2011/02/15 07:47
よっちMさん  チョコットね^^チョコ美味しいよね 大好きです
アバター
2011/02/15 07:46
メルモちゃん  奪い取ったのね 笑^^
アバター
2011/02/15 07:45
ひろさん  食べすぎるくらい もらってこられたのね^^
アバター
2011/02/15 07:44
うるまさん  旦那は会社でもらったみたいです^^
アバター
2011/02/15 07:43
みわちさん  おいしかったわ^^
アバター
2011/02/15 07:43
ブロンズさん  うふふ^^こっそり 一人で食べたわよ^^
アバター
2011/02/15 06:25
そー言えばピンクのチョコレンガ…
まだ貰えてないや…(^^ゞ
アバター
2011/02/15 05:44
チョコだけにちょこっとだけ食べました。(*^_^*)
アバター
2011/02/14 22:58
メルモは弟がもらってきた
友チョコを~うばい取りましたw
アバター
2011/02/14 20:56
夫が貰ったチョコ食べすぎて胸やけしていますーー;

生チョコ・・・こっそり食べてね~~~~❤
アバター
2011/02/14 20:55
旦那さんには?
アバター
2011/02/14 20:54
おお~^^こっそり一粒ずつ^^
アバター
2011/02/14 20:37
夜中に、こっそりとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.