何とか^^
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/02/14 20:44:13
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +102
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.21cm
- カワムツ
- 2匹
- 16.58cm
- オイカワ
- 2匹
- 16.74cm
- ウグイ
- 1匹
- 35.73cm
- ニゴイ
- 1匹
- 39.03cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.71cm
- ブラックバス
- 3匹
- 54.47cm
- ライギョ
- 1匹
- 83.35cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.81cm
- イワナ
- 1匹
- 34.03cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 24.26cm
- ウナギ
- 1匹
- 52.71cm
- タニシ
- 1匹
- 4.42cm
- ドジョウ
- 1匹
- 11.37cm
- ハクレン
- 1匹
- 83.23cm
- テンコちゃんチョコ
- 1匹
- 13.59cm
- うさぎクリオネ
- 1匹
- 2.44cm
2011/02/13 22:03
そういえば昨日、やっとうさぎクリオネが釣れました~^^
ラストにテンコちゃんチョコも釣れて、ギリギリ大漁達成。
ほっとしたけど、明日からもう次のレアが来るのね……。
今度はどんなのでしたっけ。




























そうか。。。もう火曜日来ちゃうんだ。。。です