Nicotto Town


不定期日記


ひゃほノ


おはこんにちばんはーっ

のあでし((キリッ

今日名前変えまっすwww

のあっぽいどって長ったらしいし飽きるんだよn((



H/K

今日の晩御飯キムチ鍋…

美味しかったけどね?

お父さんが肉ばっかり持っていくからイライライライラしてさwww

最後のほうはウチと弟で食べたんだけど(笑)

美味しかったぁ=3

H/K

字がななめってるwww

面白いw

アバター
2011/02/15 16:01
>琴葉

だぉねbb

サイコーッ(

>くぅ
ちょっぴり辛いと思うb

うぬ…www

>ペチ

ぁいぉーbb

お父さんの気持ちになるなぁwww

>良哉

あーw
何でもいいよwww(

のあしゃんでも何でもb

>瑠迦

だってそうじゃまいかwww

カツカレーいいなぁっ><

>ニァム太

ヨロシクbb
アバター
2011/02/14 23:02

了解です☆
アバター
2011/02/14 22:42
長ったらしいってww^p^
僕名前変えようかn…やーめた(
キムチ鍋かぁー僕は今日
カツカレーだった^p^
アバター
2011/02/14 22:34
うぬw了解b
これからのああしゃんって呼ぶn((
アバター
2011/02/14 22:21
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮名前変えたんだbb

なら〝のあたん〟と呼ばさせてもらいます♥

キムチ鍋はおいしいよd(´∀`●)ネッ☆

お父さんの気持ちわかるかも・・・((てm

のあたんドンマイww
アバター
2011/02/14 22:13
きむち鍋かぁw
辛いのか??
あれ←
てか、お父さんどんだけ…
のあちらドンマイやん^^;
アバター
2011/02/14 21:37
ねぇーあの辛さは絶妙だっ♡(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/14 21:34
>ふぅ

変えたよん♪

おkb把握しやしたぁw

よろしくねんw
アバター
2011/02/14 21:34
おお!!名前変えたんだ!!
僕も変えたよぉ~♪元:ふぅ汰☆宜しくねん!!
アバター
2011/02/14 21:30
>あると

呼び捨てでいいよぉwwww

美味しかったよん♪
アバター
2011/02/14 21:30
のあちゃんって呼ばせてもらいます((
嫌だったら言ってね。

キムチ鍋・・・おいしそう*
アバター
2011/02/14 21:28
>琴葉


キムチ美味しいb


だよねぇwwww

>ロコ

う、うん?w
アバター
2011/02/14 21:27
だから、のあなんだねb
アバター
2011/02/14 21:26
おぉっ

いいなーキムチっ

wwww確かにおもろいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.