なにっ・・・・
- カテゴリ:日記
- 2008/11/08 22:33:18
昨日の雨上がりから一転・・・・今日は、若干の雲がかかりながら晴れ!
ふと!地元を代表する山を見たら・・・・
なにっ~!
山頂に薄っすらと雪が・・・・
雪化粧してました(゜o゜)
どうりで最近、肌寒い → さむッ と一人で さ む ッ 、 寒 ッ て
言ってたわけですよ!とうとう降ってしまいましたよ!里に雪が降りて来るのはいつになることやら・・・??
そんな今日・・・
風も冷房並に冷たかった!(>_<)
雪はニガテじゃ!
冬はニガテじゃ!
と心の叫び・・・・





























今の所・・・・イイ感じ!
絵画にありそうな感じで見えます!
白鳥もね・・・・居るんですよ!
湖に・・・・ カモが!!
日中は・・・・田んぼに 白鳥が!wwww
綺麗だよねえ
X`mas と 正月 だけ降ってくれればねぇ~ いいんだけどね・・・^^;
あと・・・・ スキー場にね!
あっ!そうそう・・・
メロンソーダとチリドッグ 行って来ました。(^o^)/
そんなに寒い地域じゃないので
雪はあんまり降りません。
だからちょっとだけ羨ましいです!
寒いのはいやんだけど雪きれいですもんd(´▽`*)ネッ!!
あったかくしてね♬