Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なにっ・・・・

昨日の雨上がりから一転・・・・今日は、若干の雲がかかりながら晴れ!
ふと!地元を代表する山を見たら・・・・
なにっ~!
 
山頂に薄っすらと雪が・・・・ 

雪化粧してました(゜o゜)

どうりで最近、肌寒い → さむッ と一人で さ む ッ 、 寒 ッ て
言ってたわけですよ!とうとう降ってしまいましたよ!里に雪が降りて来るのはいつになることやら・・・??
そんな今日・・・
風も冷房並に冷たかった!(>_<)
 
雪はニガテじゃ!

冬はニガテじゃ!

と心の叫び・・・・

#日記広場:日記

アバター
2008/11/09 22:06
優稀 さん

今の所・・・・イイ感じ!
絵画にありそうな感じで見えます!

白鳥もね・・・・居るんですよ!
湖に・・・・   カモが!!
日中は・・・・田んぼに   白鳥が!wwww
アバター
2008/11/09 21:33
山に雪★!!
綺麗だよねえ
アバター
2008/11/09 09:35
かめとら さん

X`mas と 正月 だけ降ってくれればねぇ~ いいんだけどね・・・^^;
あと・・・・ スキー場にね!

あっ!そうそう・・・
メロンソーダとチリドッグ 行って来ました。(^o^)/
アバター
2008/11/09 03:06
こちらはまだまだ雪降りそうにありませんが
そんなに寒い地域じゃないので
雪はあんまり降りません。
だからちょっとだけ羨ましいです!
寒いのはいやんだけど雪きれいですもんd(´▽`*)ネッ!!

あったかくしてね♬



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.