Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコタの中心でLOVE注入を叫ぶ。\(@0@)/

画像

牡丹雪が、、降り積もった、、

聖なる夜、、、

皆様いかが♂越しだったでしょうか??

ん?

お過ごしだったでしょうか?

私は、、一人寂しく、、、

ニコタの中心で、、

LOVE注入を、叫ぶ。
ごっこをして楽しんでいました。。

そして、、

雪の中を、、、

さんざんドライブして来ました。。

いやぁーー綺麗。。。

道はガラガラ。。。。

もう、、見慣れた景色が、、

ここはどこ??

私は誰??

状態で、、、楽しかったです。。。
明日の朝は、どうなってるんでしょうねー??

粉ぁー雪ぃー♬
ならいいけど、、きっと

あ、レミオ路面凍結。

になっているんでしょうね?

皆様、、くれぐれもお気をつけて、
どうぞ、お怪我や事故の無い様に、

私もお仕事モード開始です。。



アバター
2011/02/19 00:09
月曜、うちのほうでも降りました。

放置自動車や放置バイクがすごかったみたいです。(←ひとごと)
アバター
2011/02/15 23:52
☆オヤジギャグ連発ですね♪
アバター
2011/02/15 22:39
路面の凍結は危険ですよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
無事でなによりです!!
おいらは、日々孤独に・・・・
ドドスコスコスコ
━━♪━┓♥♥ 
━━┓  ┃  
   ┛  ┛注入♡ をしてますけどね。。。(;´∀`)
アバター
2011/02/15 12:09
「らぶちゅ~にゅ~」は良いよねえ~♪やってる人はいまいちだけど(ファンの人スマン)

三歳の娘が片足あげて舌足らずで「らぶちゅ~にゅ~」って言うんだよ。もう頭の上からがぶがぶ食べたいくらい可愛いぞ♪そのまえの「ドドスコ」が無ければいいのにな~と思ってるのは私だけじゃないよな

雪の中のドライブ凄いね~スリルを楽しんできた??
アバター
2011/02/15 11:48
雪道ドライブ
おつかれちゃーんw
アバター
2011/02/15 11:30
ホントですね!!!
私も1回やってみようかしら…

お気に入りから失礼しましたm(o・ω・o)m
アバター
2011/02/15 10:49
沢山雪が降ったみたいですね。
真っ白な中のドライブ、ロマンチックだぁ。

路面凍結時は危ないですよね。
家の方も先週はそんな状態でした。

アバター
2011/02/15 06:59
注入・・どうやって注入して欲しいの?

ふふふふ・・・なんか・・いやらしい?
アバター
2011/02/15 06:49
二色もメカ羽をお持ちなんですね。お子さんの通学が心配なのでは?
アバター
2011/02/15 06:38
ははは(^o^)丿ニコタの中心で叫んでいいですなー!(^^)!

おひとりさまも、いいじゃないですかー(^o^)丿

いーちゃんも、おひとりさまが好きですよ~ニコカレにこだわらすに、幅広く楽しもう(^○^)
アバター
2011/02/15 00:53
mariさん>@@事故ですか?

大丈夫ですか?

路上に放置された車が、何台もありましたよ。。
アバター
2011/02/15 00:49
あえてここで事故



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.