記念撮影
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/02/15 01:23:48
![]() |
上から下まで蒼尽くしアバターにしてみたので、同じく蒼尽くしのルームで記念撮影☆
バレンタインに既に一部ホワイトデー仕様なのもどうかと思ったんですが、蒼コーデにあってたのでまぁいいやという事にしましたw
しかし流石にドレスは、スカートのボリューム感が素晴らしいね。
かなり気に入ったので、当面はこのままうろうろしますw
お褒めの言葉も沢山いただきました^^
皆様ありがとうございます~!!
-
- あかつき
- 2011/02/15 21:57
- なかなか上手に、お部屋の奥行き出てますね~
-
- 違反申告
-
- 明太子次郎
- 2011/02/15 08:27
- 寒色系・・・・☆
-
- 違反申告





























