Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱のリバウンド。母のこと


昨日は鬱で何も出来なかった。
昨日妹から電話があり、今日母の転院先2件目行きたいとのこと。
風邪で咳が止まらず、自分が見学先で院内感染の病原菌になってしまうので断ろう。
鬱とは関係なくじちょうする。
自分の病院行かねば。
ちょっと支離滅裂だけど。あとで報告形式にてまとめます。
また書きます。

アバター
2011/02/15 16:44
どもです。ちぃさん、マレーナさんコメントありがとうございます。今になって冬眠というのもよく分からない話ですけど、ちぃさんは寝ぼけ熊さんなのでしょう。部屋見てくれたのはうれしいですね。風邪よりも鬱の方がやっかいです。
コメントありがとうございました。
アバター
2011/02/15 16:33

お大事にして下さい(- -*)

当分冬眠予定やさかい、
訪問できません。。
でも、訪問してくれてはると嬉しいですww
あw部屋見ましたよ
ごっつい魚ですねw

ちょいちょいブログ書くかもですけど、、
ほな、また復活したときに来ます。
アバター
2011/02/15 16:32
風邪だったのですね。
どうぞお大事に。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.