Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(501)プレ


(bonoの部屋)
パチ(bonoが目を覚ましました)

「あ~~ 良く寝たぼの~~~
 温泉は良かったな ♡」
「あ~~ なんかプレゼントだ!」
ビリビリ~~~~(紙を破く音)
「何かな・・・・・」
パカ!(蓋を開いた音)
「わ~~~ すごぼの!
 マーシャルゴシックハットだ!
 前から欲しかったんだ!」

「手紙がついてるぼの」
カシャ カシャ(手紙を開くbono)

bonoクンへ

bono、よく頑張ったね。
ブログ、500回おめでとう。
毎日、大変だったと思います。

bonoが時々Pショップを覗いて
肩を落としていたのを見ました。
bonoは赤のダッフルコートに
この帽子を被りたいんだろうと思いました。
似合うといいね ♡

これからも頑張ってね。
 Toshi

「わ~~ 嬉しいぼの♡」

♡ ニコッとビーナスさんから
 手作りチョコケーキを頂きました。
 ありがぼの。 そうしたらね・・・・
 パティシエわんこがついてきたんだ♡


アバター
2011/02/16 06:45
よくお似合いですよ^^

良かったですね♪
アバター
2011/02/16 00:12
くまさんよかったね♡
すんごい似合ってるぉ^^
今日はいいことだらけだねww
アバター
2011/02/16 00:07
とってもよく似合います~

良かったね(。◠‿◠。)♪
アバター
2011/02/15 22:17
とてもよくお似合いですよ~^^※
赤い色がとても映えています♪

toshiさんはbonoさんのことをよく見ているのですね~
ハッピーバレンタインだったみたいですね^ω^※
良かったです~
アバター
2011/02/15 21:41
bonoさんは 赤色が良く似合ってますねぇ すてきです

ところで昨日たぶんネットがバグッたみたいで
bonoさんの500回記念のブログを受信できませんでした
とても残念です(泣)
アバター
2011/02/15 21:19
ダッフルコートにお似合いですね。
赤が似合う熊さんはそうそういないと思うゾv
アバター
2011/02/15 20:59
bonoさんが、頑張ったから、プレゼントがいっぱい届いたんですね^^
よかったですね~^^
ハットお似合いですよ^^
アバター
2011/02/15 20:52
こんばんは
ブログ頑張って続けた甲斐がありましたね^^

パティシエがついてきたのなら
これからずっと、おいしいスイーツを食べられますね♪
アバター
2011/02/15 20:45
ぼのちゃん!良かったじゃないの!!とっても似合ってるよ(^◇^)b
そう、ヤマトの艦長みたいだよ!!かっこいい、アゴヒゲもほしいね。
トリプルプレゼントになってよかったねぇ♥(*´∇`*)ノ
アバター
2011/02/15 20:35
良かったですね♪
とっても似合ってます!
アバター
2011/02/15 20:32
よかったですね~(♥Ü♥)♬*
ブログ500ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

別のタブで私はタウンにいます^^
bomoさんと同じタウンで^^

あの、よかったらお友達になっていただけませんか?
はっきりいちゃっていいんです^^
お返事なっております^^
アバター
2011/02/15 20:29
よかったねー。
Toshiさんと仲良くね。
アバター
2011/02/15 19:46
良かったね~ ♫
アバター
2011/02/15 19:20
トータルコーディネイト、ナイスです♪^^。
アバター
2011/02/15 19:15
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☺ ☻ ☺ ☻
 ネ兄 オ メ デ ㌧ 5 0 0 ❤
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☺ ☻ ☺ ☻ 
アバター
2011/02/15 18:11
あらーーーー

かっこいいですーーー❤おめでぼの。
アバター
2011/02/15 18:01
マーシャルゴシックハット、とても良くお似合いです☆
おまけ付きチョコケーキ 良かったですね!  
アバター
2011/02/15 16:59
bonoさん 良かったねっ♪

ダッフルコートもチョコケーキもおイモも似合ってます☆彡
アバター
2011/02/15 16:08
良かったですね♪
似合ってますよ^q^
アバター
2011/02/15 16:06
わざわざお返事ありがとうございました(><。

凄い似合ってますっ!!^^
こんないいことがあったということはどうやら『happy saint varentine s dey』でしょうか^^ (つづり間違ってたらすみません...。)
アバター
2011/02/15 13:28
頑張ったご褒美がもらえて良かったですね~。
ダッフルコートって、イギリス海軍が昔使用してたんですよね?
・・・ということは「提督」ですね。カッコいいです^^
アバター
2011/02/15 12:43
帽子ステキ。とても似合ってますよ。
チョコケーキよかったね。まさにハッピーバレンタインな1日だったんだね。
アバター
2011/02/15 12:21
bonoさん、タウンではステキありがとうございました。
「501回目ですね」って話しかけようと試みましたが、
打鍵が遅くて間に合いませんでした・・(^^;。

マーシャルゴシック帽(赤)、赤のダッフルコートとよく似合っています。
少し前から感心して見ていましたが、
ニコットタウンでは着ぐるみの上にも帽子かぶったりできるんですね。

え?bonoさんは熊だから着ぐるみではない? "中の人" などいない・・?
しっ、失礼いたしましたぁあ~~!!(汗
アバター
2011/02/15 12:04
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

おお~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
プレ良かったですね~ヾ(≧∇≦*)/

ぼのさん可愛いじょ~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/02/15 11:46
コートに帽子、よくお似合いですよ!
Toshiさんもボノちゃんのこと、さすがによく分ってらっしゃる。
良かったね、ぼのちゃん^^
アバター
2011/02/15 11:08
よかったねー♡

赤を見てると元気になるヨ!!
アバター
2011/02/15 11:03
ブログ500回おめでとう❤
コートに帽子、とてもお似合いですよ^^
アバター
2011/02/15 10:27
やっぱり赤が似合いますね*

一瞬赤い恰好の駅長さんかと思いましたw
(bono鉄道??w)
ところでbonoさん…お芋とケーキだなんて食べすぎですよw(*・m・*)フフ
アバター
2011/02/15 10:26
わあ、よく色があってるわクマが温泉入ってたら テレビで話題になっちゃいそうね。
アバター
2011/02/15 09:57
コートと帽子とケーキの色が合って素敵ですねw

俺も帽子かぶりたくなりましたw
アバター
2011/02/15 09:46
すごく似合ってます♪
温泉でも楽しめてよかったですね(@^▽^@)
昨日の雪で体が凍ってしまったかと思いましたが
お風呂で解凍されて、心まで癒されました
近々温泉に行きたいです♪とっても癒されたいから☆彡
アバター
2011/02/15 09:44
よかったね♪お似合いだよ♪
いつものどてらも好きだけどね・・・。
焼き芋とケーキ美味しそうだね♪
手作りケーキよかったね。
パチィシエわんこついてきたんだ、
いい物もらったね♪
アバター
2011/02/15 09:16
おお、かっこいいですよ!お似合いです^^
俺もよくpショップで試着して、買おうと思ったら合計金額が高くて、しょんぼりして断念しています。
俺もビーナスさんがいてくれたらなあ~(^∇^;)
500回を超えて、また次の山に登りますね。俺は応援することしかできませんが…どうかご無理だけはなさらずに。。。
アバター
2011/02/15 08:43
とても良くお似合いですよ^^
チョコケーキよかったですね♪
500回も毎日ブログ書くことはほんとに大変だったと思います。。
ときどきはゆっくりしてくださいね。。♪
アバター
2011/02/15 08:41
Pショップをのぞいてションボリかぁ~・・・・^^
プレゼントしてもらえて良かったね。(号泣
アバター
2011/02/15 08:13
なんか 感動っ・・・!うるうる...(*゜ΘÅ) +。・゚♡

500回目も 感動だったけど 510回目・・・さらに感動っっ!なじぇかな?(・゚Θ゚・)+。・゚・。+♡
赤いダッフルコートに赤いマーシャルゴシックハット。。。すんごく 似合ってるぼの!
(っ´Θ`c)キュィン❤

あったかな みなさまと ごいっしょできてるってbonoしゃんも。。。☆.。.:*(素´Θ‘敵).。.:*☆ っ♡っっ!
もいちど。。。’★v(* ^Θ^* )おめでとっ♪★’°・:*:・。
アバター
2011/02/15 08:10
よかったですね♪
Toshiさんはちゃんと見てるんですね^^
コートにとってもお似合いです。
かわいい♡
アバター
2011/02/15 07:22
よかったですね♪
とてもお似合いです(^^*)♥
アバター
2011/02/15 07:18
Toshiさん優しいーノ*
帽子似合ってるよ
アバター
2011/02/15 07:06
Toshiさんからのサプライズプレゼント
よかったですね(*^○^*)/
チョコケーキもコート&帽子によく似合っています♪
今までがんばって続けてきたかいがありましたね(=´∇`=)
おめでとうございます✿
アバター
2011/02/15 06:43
よく似合ってますよ♪
今回はいっぱいプレゼントされて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.