Nicotto Town



スキューバダイビングカード


スキューバダイビング(SD)のカードは、
所謂、免許証(ライセンス)ではありません!
講習を受けて、一人で潜るノウハウを勉強
したことを、証明するものなんです!
だから、カードがなくて潜っても、
逮捕されたりは、しません!

体験ダイビングなどが、良い例ですね~

カードは、一番最初に取得する
オープン・ウォーター(OW)からスタートします!
僕はこれです!
その次は、アドバンス!
今年は、アドバンスを取得したいと思ってます

アバター
2011/02/16 09:33
catwomanさん いつもありがとうございます ^0^

!!! 動かぬ証拠が、TV放送で !!!
でも、タンク無しのスキンダイビングは、このカードは関係ありませんが、
サカナや貝類を摂るのは、漁業権の関係で逮捕されることもあります !!!
海に行ったら、ご注意くださいね ^v^
アバター
2011/02/15 19:44
もしスキューバにライセンスが必要だったら
よゐこの濱口さんなんか逮捕されそうですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.