Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ファミコンカセットが差し込める携帯ゲーム機


買っちゃった。←ゲーム馬鹿

ABボタンが横ではなく
縦に並んでるので
やりにくい!(Bダッシュジャンプとか

画面小さい!目が疲れる!!

ソフト、何買おうかな~♪ ←結局喜んでる

アバター
2011/02/19 14:22
押入れに ファミコン 眠ってるー
アバター
2011/02/17 21:52
そういうのがあるんですね!!
ファミコンはやはり任天堂のもの・・・と思って
先日ヤフオクで手に入れましたww
やっぱりゲームはファミコンだよなぁ~♫

昔のドラクエとか、ポートピア連続殺人事件とかww楽しい~☆
アバター
2011/02/17 21:42
影の伝説おぬぬめ
アバター
2011/02/16 00:13
これは喜ぶわ。。。
アバター
2011/02/15 23:21
そんなものがあるんですね~
見つけたら買っちゃいそうだなあw
アバター
2011/02/15 21:40
こんばんわ♪
良いこと聞いちゃった^^
僕も買いに行こう
いまだにファミコンカセット持ってるんだよね
アバター
2011/02/15 20:50
ホォ~、そんなのあるんだ☆
エキサイトバイクやりたいな~(古っ!)
アバター
2011/02/15 18:42
れいりさん、これって・・・

ドンキホーテとかパソコンショップの怪しいゲーム機では・・・
でも、ファミコンのゲームってなぜかたまにやるとはまりますよね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.