Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



当選したぁーーーーー!!!!


やった!!
当選したぜよッ<(`^´)>
これが、実力ってやつかなッ((((((ks
ってのは、嘘どすw
初めてです^^

初!!ドリーム券当選記念!!!
ってか、ここまでやって、今まで当たらなかったほうがすごい・・・・・;
ひぃーきだぁ((((黙r
・・・
あッ、管理人さん
すいません;;
気にしないでください^^;
ってk、気にしたら負け←

#日記広場:日記

アバター
2011/02/16 19:32
oninoiro>>
ガンバってるよー(((どこが?
ふぁいといっぱつだゎ←
アバター
2011/02/16 19:31
巫女奈>>
さすがじゃないよー
いやいやッお前より運ないの知ってるでしょ((((泣
はっはh(((黙r
羨ましいだr((((殴r
アバター
2011/02/16 19:30
優ちゃん>>
ふっふっふ!!
初なのだよッ^^
優ちゃんは当たったことある??
アバター
2011/02/16 19:29
裟耶歌ちゃん>>
2回k-!!
いいなぁーーーーー^^
もちろん、1000コインw
そんなすごいの俺に当たるはずないもんねー
アバター
2011/02/16 19:27
がんばってはるにゃあ。。
ふぁいとー!
アバター
2011/02/16 19:14
さすがにっきぃ←
昔からそういうのすごいよね^^;
嗚呼、うらやまs(ry
アバター
2011/02/16 18:27
いいなあっ
アバター
2011/02/15 22:01
僕ゎ2回あたったww
何円当たったの?
アバター
2011/02/15 20:26
愛姫ちゃん>>
俺も初めてだよー!!
愛姫ちゃんも当たるように念じとくよ((((やm
アバター
2011/02/15 20:19
私、マダ当たったことがないww
アバター
2011/02/15 19:52
oninoiro>>
ありがとぅー^^
ははh、やりましたぜよ←調子にのんなッ
初めて当たったんだよ!!
めちゃ嬉しいわ♪
実力なんてもってないよー
運もまったく無いんだよ・・・・・
アバター
2011/02/15 19:51
姫猫ちゃん>>
ありがとう!!!!

3回!?
すごい当たってるねッ!!!
俺初めてだよ^^
羨ましいわ^^
アバター
2011/02/15 19:48
おめでとにゃおおおお。。
やりましたニャ。。さすがさすがのニキさんにゃあ。。
よかったにょおおおお!(^^)!。。。
んだんだ!!実力派!!!
やはり実力の持ち主にゃ!!
アバター
2011/02/15 19:38
おめでとう^^

あたし3回しか当たった事ない・・・><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.