Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



15!!!!

昨日と今日で合わせて15個貰ったよー!!!!!


え?勿論、チョコだよ!


やっべ、私男子よりモテてるwwwww((((((((((


まぁ、それ以上にあげてるんですけどねw


チョコって美味しいですよねー。

食べてるときは至福のひと時ですよねー。

マカロンとか作ってくれた人がいて、

もう、ネ申ですよ!!!!


ちょー美味いですわよっ(((((((黙れ


バレンタインは最高だぁぁあぁぁぁぁあああ!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.