15!!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/02/15 20:16:46
昨日と今日で合わせて15個貰ったよー!!!!!
え?勿論、チョコだよ!
やっべ、私男子よりモテてるwwwww((((((((((
まぁ、それ以上にあげてるんですけどねw
チョコって美味しいですよねー。
食べてるときは至福のひと時ですよねー。
マカロンとか作ってくれた人がいて、
もう、ネ申ですよ!!!!
ちょー美味いですわよっ(((((((黙れ
バレンタインは最高だぁぁあぁぁぁぁあああ!
昨日と今日で合わせて15個貰ったよー!!!!!
え?勿論、チョコだよ!
やっべ、私男子よりモテてるwwwww((((((((((
まぁ、それ以上にあげてるんですけどねw
チョコって美味しいですよねー。
食べてるときは至福のひと時ですよねー。
マカロンとか作ってくれた人がいて、
もう、ネ申ですよ!!!!
ちょー美味いですわよっ(((((((黙れ
バレンタインは最高だぁぁあぁぁぁぁあああ!