Nicotto Town



@@


@@

アバター
2011/04/03 03:08
こんばんわ。
過去のブログにすみません。。。

御無沙汰してごめんなさい。
久々の 訪問になります。  (え?もしかして華のこと忘れたとか?^^)
御無沙汰ついでに お願いがあってここに書き込みをさせてもらいました。



招待文

みんなそれぞれ、住む環境や生活スタイルがちがった人が、
この「ニコタ」という 一つの世界で
知り合いそして 一緒に笑ったり、イベントをしたりをして
同じ時間を たのしむことができることに
改めて 感謝をしています。

どんなに辛いことがあっても ここで笑っていられる。
そしてまた・・明日を元気に 生きていこうと 自分に渇をいれてくれる

そんなニコタの仲間に 一人でも多くの方に
お礼を言わせて貰いたいとこのたび 独自のイベントを計画しました。

4/3(日) 16:00~  17:00~  18:00~。
4/4(月) 21:00~  22:00~  23:00~。
計 6部の 約5分ほどのダンスの後に

皆さんと 記念撮影を撮りたいと思いますL(´▽`L )♪。


一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。
 
見に来ていただいた方へ、直接お礼に伺いたいと
思っておりますので、 お手数ですが 

<特設ブログ>を設けましたので、そちらに、
「見に来たよ~」の一言でもいいので、 書き込みをお願いします。

それでは~スケート場で お待ちしております。


サークル上々苑 ・・・・・・ ピコリンガー&華☆Rinon
 
アバター
2011/02/16 20:02
@@!
アバター
2011/02/16 09:11
まんまさーん
とーっても素敵✿ 
また一緒に写真に写りた~いです♪
アバター
2011/02/15 23:17
◎◎ww
アバター
2011/02/15 23:08
@@ 風邪に気をつけてね~~(*゚▽゚)ノシ
アバター
2011/02/15 22:23
出たな!緑なんだろ・・・? おとぼけキティーちゃん❤
あー・・・ちんどんやさん?
たのしそう・・・ついてっちゃうぅ~~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.