Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


積雪・・・

こっち(高崎)は
雪が積もりました・・・

うちのあたりは
5cmくらいでしたが、
職場のあたりは
10cmくらい積もってました・・・

さすが、山のふもと・・・^^;

アバター
2011/02/16 21:36
らすかさん
たくさん積もると大変ですが、
あまり積もらないのも
つまらない・・・かもしれませんね^^;
アバター
2011/02/16 21:34
リラックマニアさん
雪が積もると
交通機関に影響がでますからね・・・
こちらは雪に弱いです。
アバター
2011/02/16 21:32
くりんさん
屋根とか芝生の上とかは
結構積りますね。
こっちも昼になったら溶けました^^
アバター
2011/02/16 21:31
mein216さん
こっちもすっかり溶けました^^
湿った雪なので、溶けるのも早いですね。
アバター
2011/02/16 20:46
自分が住んでいる地方は大分温かくなって、山の上に積もっていた雪も解けました。
平野部では、一番積もっても塀の上に1cmならないうっすら雪化粧程度…
ちょっと羨ましいです………
アバター
2011/02/16 08:04
お住まいの所も雪が積もった様ですが、未だに雪が積もるのは何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/02/16 05:29
積もりましたね~ww
私のところも、屋根の上とかは5センチくらいは積もってましたw
昼になったらどんどん溶けていきましたが… (^_^;)
アバター
2011/02/16 05:29
オッ! 同じです

こちらも、昨日は 雪景色♪ でした

既に、スッカリ~溶けてますけど(笑

アバター
2011/02/15 23:39
紫音さん
はははは^^
札幌は雪だらけですからね・・・^^;
積もってるのが当たり前?
アバター
2011/02/15 23:39
美枝子さん
平地でも
結構積もりましたね^^;
アバター
2011/02/15 23:38
たんぽぽさん
とりあえず、道路は
除雪されていたようなので
出勤は大丈夫でした^^

雪は結構濡れるので大変ですね^^;
アバター
2011/02/15 23:36
全国的に雪積もったのかな?^^;
こっちは、もう見飽きましたw
アバター
2011/02/15 23:12
山の麓ではありませんが
5センチ以上積もりました^^;
アバター
2011/02/15 23:11
夜明け前に外に出てみたら、まっしろでした
歩いたら雪の下に水が溜まっていて、びしょびしょ…
10cmも積もると、出勤もたいへんですね><お疲れ様でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.