Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ティアラのキラキラ❤

画像

我が家の10匹目のペット、うさぎのティアラちゃんが本日めでたく
育成を終えてすべてのパラメータが最大になりました~♪

ペット公園にお散歩に行ったらこんなに立派なキラキラ❤を出してくれました^^
おりこうさんに育ってくれて嬉しいです~♪

次に飼う子は黒うさぎと決めていて名前の候補も考えてあるので、近いうちに
ご紹介できると思います^^

アバター
2011/02/16 22:47
<Dolphinさん
は~い^^
マイペット島にた~くさん飼育してますのでどの子でも
いいですよ~^^
ペット公園でも会えるといいですね~♪
アバター
2011/02/16 22:45
<凛さん
どうもありがとう^^
うさぎ可愛いよね~♪
いつもお世話以外はすぐにペット島に戻しちゃうので
今度お部屋にお留守番させておきますね。
よかったら遊んであげてください^^
アバター
2011/02/16 22:43
<マカロンさん
どうもありがとう^^
うきゃ~w
私も見た~い!マカロンさんのキラキラ~♪
どんな芸を仕込めばいいのだ~ww
アバター
2011/02/16 22:41
<ちーちゃんさん
どうもありがとう^^
このティアラちゃん芸をさせてもなかなかキラキラを
見せてくれなかったのですが…立派なハート型見せてくれました^^
着だるまの私もなかなかでしょww
雪だるまパジャマは私のお気に入りです~♪
アバター
2011/02/16 22:38
<shinamonさん
ありがとうございます^^
うさぎちゃん可愛いですよ~❤
ペット公園で遊んでる姿も可愛くって~^^
リアでペットを飼えない分、二コタで癒されてます~♪
黒うさちゃんも楽しみにしててくださいね^^
アバター
2011/02/16 22:22
今度、うちのアポロ(犬)と遊ばせてくださいね^^
アバター
2011/02/16 22:02

すごいですねw
育成おつかれさまです♪

あのうさぎかわいいですよね!!!!
見れることを楽しみにしてますw

アバター
2011/02/16 14:05
キラキラ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ワタシも出したいな・・・ハートのキラキラ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/02/16 12:14
わおー!!ティアラちゃん。ハートのキラキラおめでとう~(*^。^*)
名前の通り、とっても可愛いキラキラです♪
横にいる雪だるまマリエさんも、、、
可愛いでっす(^_-)-☆
アバター
2011/02/16 12:02
ティアラちゃんキラキラ可愛いですね♪
いまだに私、うさちゃん飼おうか迷ってます^^;
やっぱり可愛いなぁ~♡

黒うさちゃん飼ったら紹介して下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/16 08:16
<環さん
うさぎちゃんのキラキラが見たくてハートのキラキラが
出せる子を選びました^^
念願のキラキラ可愛いでぴょん❤

うさぎも可愛いので全色揃えたくなっちゃうww
アバター
2011/02/16 00:06
ティアラちゃん、めっちゃきれいなキラキラだしてますね~
マリエさんの、育て方がよかったのかな?
次は、くろうさちゃんなのね。楽しみにしてまぁす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.