Nicotto Town



大雪予報のおかげで♪




トラックとか、長距離移動する車が、今朝は

出動避けたか、時間帯見合わせたか???

渋滞もするかなあと思いつつの朝。

高速道路は、拍子抜けするほど順調でwww

いつもより遅めに出たのに、いつもより早めに
会社に着いてしまったwww

本日は、なかなかラッキーな日であった♪

しかも、先日から企画していた、本の出版が♪

いよいよ本格始動になりそうな予感♪

うふふっふふ♪

頑張るぞうううううう!!!

アバター
2011/02/16 23:20
撫子さん♪

もうねえ・・・温泉旅館に泊まる夜だけ、雪になって欲しいわ!
アバター
2011/02/16 23:06
もうね、天気予報で雪だるまのマーク見ただけでイヤになっちゃうわ:;
アバター
2011/02/16 23:02
yukinkoさん♪

うふふふふ♪モノを作るって、楽しいですねえ!!!

LUNASさん♪

ほどほど・・・苦手なんですよねえ・・www
夢中な時は一心不乱、飽きたらポイな性格なのだwww

toruzoさん♪

えっと・・・頑張った結果、死んだら、成果確認出来ないんじゃ
ないかとwww
アバター
2011/02/16 18:41
死ぬほど、がんばろーーー ^^
アバター
2011/02/16 17:03
ほどほどに頑張ってくださいねww
アバター
2011/02/16 00:40
はい、頑張ってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.