Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バ・ケ・ツwとうとう入賞キターーーvvv


バケツ 期間 : 2011/02/08~2011/02/14
71位 ふらんふらさん 38.93cm

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛


どーもどーもv戦うニコット釣り人ふらんふらです。

来たwある意味待ってましたw
バケツdeランクイン!(`✪ω✪´)キター!


バケツと長靴、この2大逆巨頭ランキングでお立ち台に登るのが、
戦うニコット釣り人ふらんふらの密やかな野望ですwww

できれば、2大小者・メダカとタニシでもお立ち台に
立ってみたいと思っていますw
そしてスクリーンショットを永久保存・・・wwwウハw萌えるv


さて・・・お立ち台に立つ日までに、地球防衛軍のコスモ竿
フリマでゲットしておかなければっ!(;−ω−)タノム、テンコ!

アバター
2011/02/16 11:10
おめでとーw

そもそもバケツってあんま釣れたことがない気がするですよ。
タニシもなにげにレアだと思うのw
アバター
2011/02/16 00:17
おめでと~(*´∀`*)!
私も、いつ お立ち台に立ってもいい様に
格好には気をつけないと(´艸`*)w
変コスで、立っちゃたら最悪www
アバター
2011/02/16 00:07
そのイキで ありま~す☆(ケロロ ← 今週のマイブームw
アバター
2011/02/15 23:48
おぉぉー、ランクインおめでとうです^^
私はまだカボチャで1回ランクインしたのみなのでうらやましいです。

もしかしてこれもテンコのおかげ??
アバター
2011/02/15 23:41
また 凄いことになってんなぁ おめでとう(^_^;)
タニシ 意外に強いよなw
お立ち台にたったスクショなんかとれるんか
さすがニコッとカメラマンw
っつか 地球防衛軍っのコスモ竿???
ニコタに 地球防衛軍な時期あったんか
俺 その時居たかったかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.