Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱のリバウンド・風邪かな


本当に自分が自分で手に負えない。風邪薬を買ってくる。これだけで何日もかかる。
明日は買ってこようと思う。自分の病院も行かなければならない。洗濯物もためてしまった。そろそろゴミも整理しなければ・・・。
朝は比較的調子がいい。疲れと関係があるのか?でも朝変えない。と言うか売ってない。薬屋が開く前。病院が開く前。開いた頃には動きが鈍くなり、行けない。
後回しにしてしまう。
また書きます。

アバター
2011/02/17 01:50
どうもです。(●^∀^●)σ
その分眠ってるのでだいじょうぶだと思います。
ありがとうございます。(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/16 21:36
              風邪大丈夫ですかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
      腱鞘炎、、、何かわからないけど、、、大変そうですね( 〇□〇)ハァハァ
          最近、まぁ元気なんですけど、咳がなぜか続いて、、、、、
         ま、大丈夫ですけどね∑(#`皿´ノ)ノ<じゃぁなぜかいた!?

               見にくかったかなーーーーー???
                   
                   あ、ちなみに
   みんなでニコットガーデンを楽しもうから水遣りとSTP゜。・.:☆(*´ω`)【+だ+】【*よ*】【-☆-】
アバター
2011/02/16 09:40
やってもた。修正「遺体」→「痛い」
アバター
2011/02/16 09:39
風邪は薬買ってきます。腱鞘炎の注射「ものすごくいたい」って、まさかと思うけど喜んではいないよね。遺体のいやだから治るの待ちます。
ありがとう(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/16 08:50
風邪大変ですね (-_-;)
私も年末からズ~ト風邪気味で
最近ようやく調子が良くなってきたようです☆☆
それと腱鞘炎ですか。。。
私はなったことないからよくわかりませんが
注射で症状が大分改善されるそうですね♪
ものすごく痛いらしいですけど (>_<)
✿✿それでは お大事になさってください✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.