Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


入学式の思い出


…と言われてもねぇ。
卒業式のことは覚えていても、入学式の印象って
今いち薄いんだよね@@

周りは知らない人が多いし、初めての学校に初めての先生で、
たぶんすっごく緊張してたんだと思う。
思い出といえば、それくらいかな~?

アバター
2009/04/03 13:04
>ひなりりさん
入学式って無難に進行して終わってしまいますからねー。
インパクトのある入学式なら、絶対覚えていそうw
そんな入学式がよかったなぁ。

>黒猫さん
先生がてんぱってやらかしてくれたのですか!
それはそれで、インパクトのある入学式だったのですねw
そうそう、入学式って話しかけてもらうのを待ってしまいますよね。
んで、誰かが話しかけてくれたら、すごくうれしくてすぐ友達になったりw
アバター
2009/04/03 11:16
私は入学式の事覚えてますよw
なんせ先生がてんぱってロッカー間違えたり色々やらかしましたからね^^;
あと卒業できない生徒も増えたりw

私も凄い緊張しましたよw
ずっと話かけてもらうのを待っていましたね><
アバター
2009/04/03 03:00
入学式の思い出なんて、無いに等しいww
そこまでインパクトのある入学式なんてあるのかしら??
アバター
2009/04/03 02:13
>ayumiさん
あんまり緊張してたのか、何やったのかすら覚えてないですw
卒業式とやっぱり心構えが違いますからね~。
この質問は、現役の学生さん向きな質問だと思いましたw
アバター
2009/04/02 21:37
そうそう、わたしも殆ど知らない人ばかりで心細かったです。
緊張もしてましたね~!!
あまり良い思い出ではないかもです・・・(--;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.