Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
4
12.23cm
ブルーギル
2
17.09cm
オイカワ
1
14.23cm
ウグイ
1
29.73cm
ニゴイ
1
38.22cm
ギンブナ
2
15.92cm
ヘラブナ
1
26.60cm
キンギョ(赤)
2
24.46cm
コイ
1
78.71cm
ニジマス
1
32.38cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
アユ
2
19.93cm
ハクレン
1
96.10cm
うさぎクリオネ
1
2.49cm
2011/02/15 19:31

何か、本当にうちの釣り堀ではクリオネ発見率が高いらしい(^^;
それよりマリモ発見したかったんだけどなぁ…気長に探すか。

閑話休題。

いつもお世話になってる(と言うかブログに乱入させて貰ってる)お友達から、ふわふわマシュマロトート頂きました…っ!!
mさん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
INして新着プレゼントの表示見て「何だろう?」と思ったらサプライズ過ぎるプレゼントにしばらくPCの前で不審人物してました(笑)
このトート、去年のキャスケットと合わせたら可愛いかなぁ…(^^)

アバター
2011/02/17 00:06
レアおめでとう^^
トート良かったですね
アバター
2011/02/16 19:24
トート、おめでとうございます。
良かったです。
アバター
2011/02/16 18:19
トートよかったね^^
私は、コンプまであと1個!!
まだ、気長に回す予定ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.