Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ガンバレ!日本!w


お世話になっているサークルのひとつ
【ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです】 
で、巡回していたら・・・

な、なんと!みっこりんさんちでニコガチャ欲しい人募集の記事を発見(。→∀←。)~♡

まだニコタ暦の浅い私は、見たことの無いアイテムにテンションMAX!!w

でも・・・
大人ヂャンのわたくし・・・そこはグッとこらえて
本当に欲しいものだけを激選して、コメントしましたw

そうしたら・・・
『他のは持ってるの?無いなら送るよ~!』とのメッセージが!!



・・・まじっすか?!



では、お言葉に甘えまして・・・・と、ガンバレ!日本シリーズ(←そんな名前だっけ?w)
たっくさん頂いちゃいました♥

みっこりんさんも、始めた頃に、もらった経験があるようで・・・
私も、そんなふうにアイテムをサラッとプレゼント出来る人になりたいな~
と、思った出来事でした♥

みっこりんさん!(´∀`*本当にありがとうございました!
このご恩は、忘れません!

サークル活動を頑張ることでしかお礼できませんが・・・
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

素敵なご縁に感謝します♥

アバター
2011/02/17 22:22
>みっこりんさん❤
この度は、本当にありがとうございます(´ω`*
遠慮せずにガツンといかせて頂きました~!!
おまけまで頂いて・・・本当に感謝感謝です❤

お言葉に甘えまして、本日のブログに宣伝させて頂きました~!
アバター
2011/02/17 08:08
あらノ(´д`*)ww
っていうかまだ遠慮してる?ww

遠慮は無用ですよ~行いっぱい書いて行っていいんだよ?w

喜んでくれればそれが一番なのですww
お友達も良かったら来てください❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.