Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


打ち止め?

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

300万個達成して、
400万個達成の場合の
アイテムが出ないとなったら・・・

とたんにペースが落ちましたね・・・^^;

アバター
2011/02/17 23:12
toruzoさん
300万個までは
一日で30万個ペースでしたから・・・
今は
2日で40万個くらいですね・・・^^;
アバター
2011/02/17 23:11
たんぽぽさん
確かにすごい団結力・・・でしたね^^;
アバター
2011/02/17 23:02
ペース・・・上がってるようにおもいますが?
アバター
2011/02/17 23:00
300万個まではみんなが団結していたと思うと、それもすごいですね^^
アバター
2011/02/17 21:43
乾杯☆なうさん
目標がないと頑張らない・・・
・・・ニンジンとかアメは必要なのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/02/17 21:42
星夏さん
おそらくそうなのでしょうね。
チョコレンガとコイン目当ての人以外は
行かないでしょうね・・・^^;
アバター
2011/02/17 21:41
リラックマニアさん
まぁ、気持ちはわからないではないですが・・・
コインとか、まだもらえるので、私は行きます。
データ取りとお小遣い稼ぎのために・・・^^;
アバター
2011/02/17 21:39
くりんさん
ほんと、ゲンキンですね・・・・^^;
私もデータ取りのために
最終日まで積みに行きます。
アバター
2011/02/17 17:36
もうチョコは要りませんよねww
目標が無いと人間はがんばらない・・・
アバター
2011/02/17 15:10
れんが集めてる方以外は行かないみたいですね。
今日は、タワーの前で誰にも会いませんでした・・・^^;
アバター
2011/02/17 08:51
当方はコイン目当てで毎日チャレンジしていますが、アイテムが貰えないと分かったら、
手の平を返す様な対応はホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/02/17 05:39
みなさん、ゲンキンですよねwww (^_^;)
私はレンガが欲しいので、最終日までキッチリ行きますよ~♪w ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2011/02/16 23:10
美枝子さん
積みに行きますか?^^;
アバター
2011/02/16 21:51
行くの忘れました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.