Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【日記】「インフル大暴走の巻き」




はい、本日病棟スタッフで5人目の感染者が出ました★

今流行のインフルエンザとかいうやつですよw

日勤が回りません…っ!

こんなに感染者が出ても支援があるわけでもなく、いるメンバーでカバーするのでみな疲労困憊→免疫力低下→感染。

みたいな悪循環が起こっております。

わぁい、学生の頃によくやった関連図的な構図にw



いえ、ほんとに大変なんですよ…

疲れ過ぎてテンションもおかしくなる(*´∀`*)

そういえば今日の明けの方もテンションおかしかったw

今日は何とか定時で終われそうでしたが、終業15分前に入院を受けることになりまして、残業ですお~♪

20時帰宅ですよー、わぁい(∩´∀`)∩



はぁ…疲れました。

今日は巡回はコメント返信だけにしてお休みしようと思います。

お疲れ様でした~(*´∀`*)

タミフルもぐもぐして頑張ります、はい。

#日記広場:日記

アバター
2011/02/17 22:31
>ミキさん

こんばんは~っ!
ミキさんがコメントをくれている…!
癒されます(*´∀`*)

ありがとうです、頑張りますですよっ!
私も大好きです~っ//


>志央さん

こんばんは、お疲れ様です!

いや~、ほんとに悪循環ですよね…
出勤するたび、新たな感染者が出ていないかびくびくですよ(苦笑)

コメントありがとうございます!
頑張ります☆


>はづきさん

こんばんは(*´∀`*)
ほんと、うわ~ですよねぇ♪

おかげで休みは全力で休むことに費やしておりますよ…
どこにも行けない(>_<)

まぁ、他の病棟もいっぱいいっぱいなのでしょうね。
各病棟もひとりずつくらいインフルさんが出ていると言いますから。

コメントありがとうございました☆


>プラムさん

こんばんはっ!
お疲れ様です(>_<)>

はーい、気をつけます♪
ありがとうございますv
アバター
2011/02/17 20:38
お疲れさまです!
お体に気をつけてください~
アバター
2011/02/17 13:39
わ~^^;その悪循環ヤバイですねwインフル大暴走w
怜奈さんもお疲れのようだし、ゆっくり休んでくださいね~!
でも5人も休みが出てるのに応援をしてくれないなんて、
ちょっとひどいなぁ~(>_<)
アバター
2011/02/16 22:43
あれま~!@@;
ほんとにお疲れ様です!!
ほんとに悪循環ですね~^^;大変だ!!
アバター
2011/02/16 22:12
おつかれー><

頑張ってるれいな、素敵です!

大好きですよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.