地獄の補講
- カテゴリ:日記
- 2011/02/16 22:40:33
まず、本文の前に。
最近、インの時間と、ブログの投稿が遅いですOTL
まあ、待ってる人はほとんど、というかいないでしょうがww
その遅れてる理由というのが、家のゴリr・・・もとい弟が、アメー〇ピグと、遊〇王にはまっているからなのです。
ア〇ーバピグをやってる時はPCが使えず、PCやめたかと思えばデュエルを申し込んでくるのです。
デュエルは、毎回断っているのですが、なぜかいつもデッキが奪われています。
そして、デッキを(というか、ギルフォードとガイア・プレートを)取り返すために毎回デュエルをするはめに・・・。
そして、毎回、「ガンドラとダークアームドは反則だろ!」と訴えます。
まあ、長々と語りましたが、そういうわけでコメント返せなかったりしたらごめんなさいOTL
ということでやっと本文ww
まあ、タイトル通りですが、今日のテスト後、補講がありました。
英語の補講なのですが、今日はOC、明日は英語の補講です。
まあ、ぶっちゃけ赤点をとる可能性のある奴が呼ばれるんですがww
自分は二つとも呼ばれてしまいました・・・。
ですが、英語はともかく、OCは赤点なんて(ギリギリ)とりません!
ということで、先生に講義です。
自分「先生!なんでOCも補講なんですか!」
先生「・・・・・・ほう」
自分「英語はともかく、俺、OCは(ギリギリ)赤点回避してるじゃないですか!英語だって、平均すれば(ギリギリ)赤点じゃありませんし!」
先生「いや、ギリギリの時点でもう補講に呼ばれる条件としては十分だよね?それに・・・文句言うなら、ちゃんと提出物出せやコラ」
自分「ひぃ!」
とまあ、そういうことで補講に行ったわけですが・・・。
あれはもう補講ではなく、ただのプリント書き取りでしたね。
テスト範囲の英文、53を3回ずつ書き取るという過酷なものでした。
2時間かかりましたねww
あれを明日もやらないといけないと思うと、精神が死にそうになります。
まあ、明日はイルウィーもなのでざまあみろですww
というわけで、明日も頑張ります(;#;)
ここまでよんでくださり、ありがとうございましたorz