Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


まゆゆからバトンw

名前変えたけど…

まゆゆで良いかw

>

バトン♥´∀`♥

・変態ってよく言われる?
→俺が変態だからって回されたらしいですがw全然違いますw普通です!!!←

・変態と言われだしたのはいつごろから?
→聞こえたことないb

・初めて変態といわれた行為は?
→え?もーみん良い子なことしかしてないですw

・最近変態といわれた行為は?
→無い!

・自分的に変態ってどんな人だと思う?
→俺以外の男とかーw

・変態じゃなかった頃の自分が今の自分を見たらなんて言うと思う?
→変わらない現実ーw

・好きな人が自分と同じような変態だったらどうする?
→ロミちゃんは変態違うやいw!!!(*゚ρ゚)ノ

・変態で良かったって思う?
→決め付けないでーw俺はふ・つ・うw

・変態であることに後悔したことはある?
→(∩`・ω)アーキコエナイモンネ!!!

・あなたはS?それともM?
ぇ?ドN!ノーマルもーみんだもんw

・自分は変態だと思う?
→思いません!(・m・ )プププッ

ありがとうございました^^


・何か言いたいことがあればどうぞ
→苦情するぞこらーw

まわす人
→フリーでw

最近のバトンのなかでめっちゃ早く書けたさw

アバター
2011/02/16 22:51
wwwwwwwなんだよwww
もっと遊べしww
回した意味なーい(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2011/02/16 22:47
お、これやりたい^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.