Nicotto Town


ラピスラズリ


なんだかやっぱり集中できず・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
612
獲得コイン
25
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
241
今回の称号
黄色い 北風の イナズマ
2連鎖
14
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/02/17 00:43

今日やれることは明日に回してはいけない・・・
夢があるから頑張れる・・・
転んでもただでは起きない・・・

明日からやれることから始めます。

アバター
2011/02/18 23:20
tomo君へ
お久です。お変わりないですか?
芸能人でも、一般人でも、みな同じ人間、
職業が違うだけ、悩みもあれば、憂いもあります。

朝の来ない夜はない、春の来ない冬はない・・・。
クリープの入れないコーヒーはない…これは私の好みでした^^;
アバター
2011/02/18 19:55
ラピちゃん、お疲れさま~。いい言葉を知ってるね。前進しないと事は進まないしね。ところで「チョコ」は貰ってないけど、「意外」な女性から「愛のメール」をもらったよ。ハート付きでうれしかった。まあ、でも芸能関連の女性もいろんな悩みがあって相談されるんだけどね。芸能人と言えども「女性」だからね。みんな悩んでるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.