グルーポン体験 実食
- カテゴリ:グルメ
- 2011/02/17 01:11:45
まず購入時のクーポンの内容は 焼肉店 A5・A4ランクの和牛・海老など
≪焼肉コース全8品+スパークリング1本+1,000円割引券≫ で1980円
通常の61%OFF
席に案内され このコースのお品書きと割引券
そして気になっていた 飲み物・・・。
これ一応スパークリングだったよw
250mだったけど ライチのビューティースパークリングという名で
車で来た方には ウーロン茶 って事でした。
たぶんだけど かなりお手頃な金額だろうねw
お肉は 上カルビ、上ロース、上タン塩、ザブトン そして海老焼き
チョレギサラダに カルビクッパか盛岡冷麺
デザートにバニラアイス
どう なかなか かな?
しか~~~し お肉も海老も 一人ずつ りっぱな大きなお皿に盛り付けられ
全種類 2枚づつ・・・。サラダもメインはキャベツの千切りだしねぇ~・・・。
1000円の割引券にしても 3000円以上の利用で1枚使えるというもので
しかも期限は 3月11日まで
この日もお肉 半額デー お肉の追加があればどうぞ・・・。なんてね (・_・;
1980円だと思えば まあまあだけど
これが5000円くらいで お得でしょとは 思えないかな
グルーポンのクーポン すべてがこんな感じだとは言わないけど
なかには それなりの物もあるって 思って買わないとね。





























この内容に この金額ならね
でも もしこれで通常料金を請求されたら もう二度と行かないかも・・・。(^^;;
多分グルーポン用のコースなんじゃない?
そそ こんなものだと思えば 焼肉のフルコース
いちようスパークリングもついてたしねw
今回の金額を考えれば 満足の内容かな。(^^;;
>なないろドロップさん
今回はちょっとリッチなランチって感じかな
お肉もありますよ 程度だしね。
まぁ こんなもんですかねぇ~w
初めて行くお店や 気になってるお店へ行く きっかけにはなるよね。
>シュウ
どうせお誘いするなら・・・考えるなw
焼肉店でこの金額なら 文句はないんだけどね
いちようご飯物もついてるし・・・。
でもやっぱり2枚か って感じだよねw
お肉を1人前頼んでも 皿に2枚だけって ないよね。(^^;;
今回は大満足とはいかないけど こんなものかって感じ
このクーポンがきっかけで 良いお店が見つかればいいよね。
>K66さん
やっぱり焼肉なら お肉たっぷり食べたいところだよね
コースです ってちょっとお上品過ぎるかな。
A5・A4ランクの和牛といっても 判断は難しいよ。(^^;;
この金額と内容なら 文句はないのだけど
これが定価で 5、6千円します って言われると
どうかなぁ~って感じかな。
このクーポンを利用して 新しいお店に行くきっかけにはなるよね。
利用できるお店 出来るといいね。(*^o^*)
>ジョイさん
購入時は 利用の条件や店舗の様子など わかる範囲でよく見る必要はありそうだね。
お店も赤字だらけでクーポン発行はしないでしょうし
内容もだけど まず予約が取れない・・・。なんてことではね。
呼んでくれればお付き合いするのに~~~ぎゃは
色気より食い気だから安心してちょ~~むふふふ
う~~ん、お肉が足りない・・・!と思う私は食いしん坊?
夜に食べるには飲み物も食べ物ももう少しづつ欲しいところかな。
ランチ的な感じ。
気になってたけどまだ行った事がないお店に、様子見で行くにはクーポンも
ありなのかな。
色んな肉食べさせたい作戦?
その量でお腹いっぱいになるのかな?って疑問が…
うちは旦那が大食らいなので、肉は倍あってもたりないんじゃ…と思ったり。
もとの値段で食べようとは思わないけど
割引後の金額+お肉追加したら、結局もとの金額くらいになってしまいそうな。
ああ、でももとの金額のままお肉追加よりはいいか…。
何度かサイトを利用してるうちに、素敵なものを見つけることができるようになりそう。
次は気持ちのいい良さがあるものに出会えるといいですな。
何処のサイトも競争が激化していて営業がとてもその店で、
さばききれない位のクーポンを勝手に発行してトラブル続発らしいです、
客席8席の店で、クーポン1000枚発行したり、契約時に、
店舗撮影を約束しておいて、勝手に他店の写真で募集かけたり、
結構酷いらしいです、慎重に選ばないと危険かもです、
単純に計算しても2000円以内ならお得感がある。
グルーポン系のサイトを見ていて思ったんだけど宣伝も兼ねている店なんかがお得な感じがした。
これの見極めが出来れば楽しめそうだね。
あとはうちの近くの店も対象になるのを待つだけだ(^^;