Nicotto Town



今お気に入りのマンガ…


私自身が集めているマンガは「ワンピース」くらいですが、ウチには父母が集めていたマンガ単行本や文庫版がいっぱいあるので、その時の気分で読みたいものを読んでいます。

今は大学が休みなので、昔のマンガをよく読んでます。
ちなみに最近読んだものだと・・・
「タイガーマスク」
「あしたのジョー」
「ブラックジャック」
「伊賀の影丸」
「ベルサイユのばら」
「北斗の拳」
「アストロ球団」
・・・以上の7作品。

この中で、やっぱり一番感心させられるのは「ブラックジャック」ですが、一番ウケたのは「アストロ球団」でした。
この野球マンガ飛びすぎ……9人で野球やれつーの!(^0^)

アバター
2011/03/08 20:06
ブラックジャックはパパに読まされたので、なんとなく覚えています。
なかなか面白いですね!
アバター
2011/02/18 00:49
クーちゃんとこはマンガと映画いっぱいあるもんね!・・・羨ましい^^
アバター
2011/02/17 21:12
わたしが知ってるのあんまないww
ブラックジャックわすき♪
アバター
2011/02/17 17:33
うわっ・・・
どれも、超!懐かしい・・・www
「伊賀のかば丸」 ;;
アバター
2011/02/17 15:57
ウチのトコはお父さんがマンガ好きで大量にある・・・・・

押入れがマンガだらけになっちゃうほど!!
ちなみにウチはジャンプマンガの「るろうに剣心」を全巻もってます(^o^)
知ってるかな???
アバター
2011/02/17 10:25
お!今日は「あしたのジョー」について私も書いていますよ。
伊賀のカバ丸大好きでしたwベルばらは泣きました~~~;;

やっぱり手塚作品は最高ですよ(。'-')(。,_,)
アバター
2011/02/17 05:09
『アストロ球団』って、障害者とか、訳ありの人とかで構成される球団だったような。
少しだけ読みました。『少年チャンピオン』ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.