Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


なーんだvウチに居たよ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.37cm
アメリカザリガニ
1
9.32cm
ブルーギル
1
13.61cm
オイカワ
3
16.93cm
ナマズ
1
53.03cm
ブラックバス
3
50.26cm
ブラウントラウト
1
40.19cm
ネオンテトラ
2
3.45cm
エンゼルフィッシュ
1
11.54cm
アユ
2
21.14cm
ドジョウ
1
9.24cm
うさぎクリオネ
2
3.23cm
2011/02/17 01:42

うさぎクリオネちゃんようこそvヽ(*^ω^)ノ

も〜最初からウチにいたならそういってよねーvvv
やっぱウチの釣り堀よく調教釣れるよねー♪

・・・さて、明日からは雪玉マリモを探すかw(`・ω・´)b
日々、戦うニコット釣り人ふらんふらなのでした♪

 

アバター
2011/02/17 23:55
最近釣りしてないな~ リアもニコも....。

リアなら 「タコ」っすよw 
アバター
2011/02/17 19:34
調教されてるのよね。
わかるわかる、だって目のあたりにしたもんね。(笑)
雪玉マリモ、私も頑張らなくっちゃ。
でも、1人だと集中力が続かないのよね。。。困ったもんだわ。(^-^;
アバター
2011/02/17 17:01
雪玉マリモ、さっそくゲットできましたよん♪
タウンの釣り堀こわくていけないです。
チャットしながら釣りされるんですよねぇ?すごいです。皆さん器用ですねぇ(´・∀・`)
アバター
2011/02/17 13:54
ウチの釣り堀は呪われてるので…
テンコ釣る時も非常に苦労したよ…
駆け込みでタウンの釣り堀占拠して頑張ったのを思い出す…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.