Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(503)同じ


「bono、時々ネコになってたけど
 なんか心境の変化はあった?」
「うん! にゃんの気持ちが良く解る。
 なんか、落ち着きがないんだ」
「ヒグマでも落ち着いてるとは
 言いがたいけど」

「なんか・・・・
 体の底がうずいてる感じなんだ。
 ネコ感覚かもね?」
「で、冬眠の方は?」
「う~~ん・・・・
 難しい問題だぼの!
 なんて言うか・・・・・・
 寒さにヒグマより弱いかも?」

「そうか! 
 だからにゃんは火燵が好きなんだ」
「うん! そうかもしれないね。
 bonoも火燵に入ってると眠くなった」
「って ことは・・・・
 ある種の冬眠かい?」
Z~

アバター
2011/02/18 22:35
私も毎夜、オコタで寝てます~^^なぜか風邪引かないのよね。今日は明日が休みだからちゃんとお布団で寝ようかな。
アバター
2011/02/18 05:36
もう、暦の上では春ですよ~!!
起きて~w

アバター
2011/02/18 01:14
こんばんは~^^

冬眠っ~
もうすぐ春ですよ~^^※

でも私もオコタからなかなか出れません><
一度入ったらもうだめです。。。
カタツムリのようになってます^^;
アバター
2011/02/18 00:44
bonoちゃぁん、黒ガチャでさぁ、馬で、黒と白があるんだけど
いらない?いらないかー
私は使わないからまず、ぼのちゃんに聞いてみようかと思って^^
乗せたら可愛いよ♥

アバター
2011/02/17 23:41
どちらにしても眠たく^^;
早く春が来るといいですね♪
花粉症はマスクで対策してみました……
アバター
2011/02/17 22:12
ヒグマとネコの関係 複雑ですね
アバター
2011/02/17 21:39
駆け足㋜㋢㋖です(・∀・)=3
アバター
2011/02/17 21:30
起こすべきか、起こさないべきか、それが問題だ。

なんて(*・m・*)フフ
アバター
2011/02/17 21:14
火燵で寝ると風邪ひきますよ^^;
って言われませんでしたか?
冬眠するときは、ちゃんとお布団でなさってください
アバター
2011/02/17 20:50
お久さ~ww
今日久々にニコタやったww
今他のゲームにはまっちゃってww
ブログのコメありがとネ(・∀・)ノ
オヤスミ-(ノ#-_-)ノzZ
アバター
2011/02/17 20:35
今度はブタちゃん持ってるヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
寝れたのかな?
アバター
2011/02/17 19:40
三毛コタツの中にいなくてわいけません なのでクマに戻ったほうがいいと思います
アバター
2011/02/17 18:33
プチ冬眠・・・
だな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/02/17 17:53
ぬー✿
アバター
2011/02/17 17:31
猫は寒さに弱いですよね~^^
火燵は大好きですよね^^
ヒグマも火燵が好きなんですね^^
アバター
2011/02/17 17:26
あっ!バタバタして体調壊さないようにねー^^
アバター
2011/02/17 17:04
暖房消したら寒いし、つけたら熱いし・・・
外のほうが暖かいぼの♥

そういえば、私もスノボもってるんだけど、一回もやってない;
スケートは何とか・・

最近はリアルで運動不足だしぃ。ァゥゥゥ
アバター
2011/02/17 16:40
そうそう、こたつには魔力があるのよ~(。◠‿◠。)

あなたは だんだん眠くなる~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2011/02/17 16:37
おコタばんざい❤
アバター
2011/02/17 16:29
おやすみなさーい壁| ∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/17 16:28
今休憩時間なのね♥
今PCのプログラムくみながら遊んでまふb´・.・`U)犬
アバター
2011/02/17 16:19
早速だけど・・・黒ガチャ欲しいのん当たったわ♥
でもタウンに出かけたら同じのが多かった;;

ってか、こんな時間にぼのちゃん珍しくなぁい?
アバター
2011/02/17 15:18
猫はこたつで丸くなるのは有名ですよねw
bonoさんも今は猫の姿だからこたつで眠くなるんでしょうか。関係ないかなw
アバター
2011/02/17 15:15
おこたで、ねんねは
しあわせ~だねぃ
やけどに注意で
ぬくぬく、冬眠しよね^^
アバター
2011/02/17 14:26
ZZZzzzz眠たいぼの(ー_ー)!!
こんな時はブラックでも飲んで目をさまそうかね?
水曜日だから友達ともこんな時間に遊べないし・・・
アバター
2011/02/17 13:45
ヒグマでも、ネコでも、
Bonoさん、可愛いですよぉ♫
アバター
2011/02/17 13:00
あははははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

冬眠なんですね~(≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もう直ぐ春ですじぇ( ´థ౪థ)b

あ・・・暦の上では春になったのか凹○コテッ
アバター
2011/02/17 12:41
私も『こたつ』に一緒に入れてwww
丸くなりたい。
人間としても。にゃはははは。
今、フリマに出品中。
今度は慎重に決めるぞ!
アバター
2011/02/17 11:59
bonoちゃん、可愛いどぉぉぉ~^^
アバター
2011/02/17 11:55
やっぱりbonoちゃんはちゃんちゃんこ似合うねwww
今日は仕事お休みなりぃ~~~♥
何しようか・・・・
寝ようか・・・なんちゃって♪所で、bonoちゃんは早起きだね!
アバター
2011/02/17 11:52
冬眠しないでね♥
たまには猫ちゃんでもいいかもよ^^
bonoにゃんらしくていいよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アタシは冬眠終わったにゃんb´・.・`U)犬
アバター
2011/02/17 11:49
冬に限らず猫さんは睡眠時間が多いですものね^^
炬燵には魔力があるんですよw人間だって眠くなる・・・Z~zzz~・・・
アバター
2011/02/17 11:47
ほうほう。。猫の気持ちが。。なるほど。。^^
こたつはある種の冬眠かぁ~。。(゚д゚;)なるほど。。
アバター
2011/02/17 11:46
猫の皮をかぶったヒグマ・・・
なんてコメントは、昔のお着替えでとっくに出ているか・・。
水やりステキお届けです。
アバター
2011/02/17 11:12
体の底がうずく・・・?
ノミでもいるんぢゃ・・・???Σ(゜゜|||
アバター
2011/02/17 10:15
ネコのきもちをわかろうと ネコきぐ着てたなんて、bonoちゃんも なかなかのヒグマさんですねえ。
アバター
2011/02/17 09:49
冬眠する前にお腹いっぱい食べてね♪
でもチョコタワーはまだ食べないでね♪
アバター
2011/02/17 09:40
猫でもヒグマでも、人間だって寝るのは好きですね^^
タウンでお昼寝すると、風邪ひくよ!
アバター
2011/02/17 08:58
ヒグマだろうと猫だろうと、bonoさんはbonoさんですからね♪
時々別のものに変身したくなりますよね~。
アバター
2011/02/17 08:47
昨日は縁側でひなたぼっこ出来たにでは?w

今日は炬燵で冬眠ですか?
アバター
2011/02/17 08:34
今日は日向がないので、猫よりヒグマ日和かも?
アバター
2011/02/17 07:56
今日は 曇り空 外に出るのは ちょっと だから
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も おうちで 冬眠しちゃおっと!ZZzz(,,uΘup[枕]
アバター
2011/02/17 07:39
プチ冬眠かな。
ぬくぬくのお布団もよいけれど、炬燵には炬燵の良さがありますね♥
シアワセな眠りを~(^^*)zzz
アバター
2011/02/17 07:23
ねこになるとねこの気持がわかり
体にも変化が現れるのですね@@
弟さんと同じ感覚を味わえてよかったですね♪
炬燵は最高ヾ(≧∇≦*)/
おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.