Nicotto Town



「いまお気に入りのマンガ」


今週のアイテムゲット用お題

お気に入りのまんがと言えば
月刊 アフタヌーン 連載中の
「からん」
「無限の住人」
は、毎月楽しみです!
「ワンピース」
TVアニメのみなので、
原作は読んでません!

昔好きだったのは
「軽井沢シンドローム」
「風呂上りの夜空に」
ですね~

そんな感じです

アバター
2011/02/18 10:29
murasakiさん ありがとうございま~す!

それほどアダルティではありませんが、
絵柄が、思いっきり男子向きかな~?
と思います ^0^ 面白いですよ~
アバター
2011/02/17 20:31
う~~~~~ん

わからん・。。。


美味しんぼ~とか・・月刊アフタ??なんか・・大人げな感じだ・:・・ww
アバター
2011/02/17 18:17
ななさん! ありがとうございます~^0^
ワンピースの歴史、随分長くなりましたね~
こんなに幅広い年代に好かれる作品も
とても珍しいとおもいます!
ちびっこだったら、将来の夢は
「海賊王」と言ってたかもしれませんよ☆
アバター
2011/02/17 15:25
ワンピース大好きです~∩´ω`∩!!
原作もアニメもどっちも見てますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.