Nicotto Town



✿今読んでいる漫画✿


今読んでいるのは「NANA」と「キスよりも早く」という漫画です^^

矢沢あいさんの本は大好きで「天使なんかじゃない」から読んでますね^^

早く続きが読みたいな~❤

アバター
2011/02/18 13:56
✿みいこさん✿

みいこさんも矢沢さんのファンですか~^^
嬉しいな(*^。^*)
確かね・・矢沢さん、体調崩して休業中なのよ^^;
私も単行本のみだから待ち遠しいよ~(^○^)

「キスよりも・・」はラブコメディものですね^^
ギャグっぽいところが好きです♪
アバター
2011/02/17 22:10
こんばんは~(*^-^*)

私も矢沢あいさんの漫画が大好きです!!!
そういえば漫画の好みは似てたよねw
「NANA]はなかなか次巻がでないね><
クッキーは読んでないのでひたすらコミックを待ってる身としては
様子がわからず首がキリンになりそうです^^;

「キスよりも早く」は知らないけどゆじゅさんの好みなら私も好きかも(≧艸≦)
今度探してみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.